« 初めてさん用 薔薇のサンプラー | トップページ | 生徒さんへの贈り物〜ラブリー★Welcomeボード〜 »

バザーで色々ゲット♪

今日は、子供の学校のフェスタ(バザー)がありましたhappy01

まずは、食べ物を色々とeye

このほかにも、焼きそばや綿菓子も食べ、お腹いっぱいにbleah

バザーで色々ゲット♪

こちらは、学校オリジナルまんじゅうbleah

白餡で甘くてとっても美味しいですheart01

バザーで色々ゲット♪

お腹いっぱいになったところで、バザーにshoe

ハンカチや、がま口型ポーチや身だしなみグッズ

Private label 、Cath Kiston、など、

どれも未使用で、100~200円。

後ろには、お風呂の入浴剤なども、トータル550円。

安~いbleah

バザーで色々ゲット♪

実は、バザー時間は子供対象時間、

大人対象時間と区別されていました。

子供がバザーお土産にと。

家族用に、猫ちゃんの小皿。

バザーで色々ゲット♪

私と主人用には、マグカップをゲットしてくれましたnote

柄がモダンでお洒落です~heart01

バザーで色々ゲット♪

胃袋もheartも満足の1日でしたlovely

clubいつも応援有難うございますclub

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|
|

« 初めてさん用 薔薇のサンプラー | トップページ | 生徒さんへの贈り物〜ラブリー★Welcomeボード〜 »

コメント

diamondゆっきーさんへ

マグカップ。
褒めていただいて子供が喜んでました。
ありがとうね。
子供の学校は、毎年バザーあって
地元のおばあちゃんとかに人気です!

diamondRomiさんへ

バザーこの日ばかりは、子供達そして
大人もお祭り気分です~
お饅頭・・・オリジナルキャラなんですよ。
このほかにもオリジナルせんべいもあるんですよ!

diamondフレデリックさんへ

素敵なコメント有難うございます^^
バザーは、子供達がおこづかいの中から、
色々考え、買い。
また、いろいろなゲームコーナーあり。
楽しめ、良く出来た企画だと改めて感じました。

diamondここなさんへ

ほーんとお久しぶりです~~~

お元気でしたか?

胃袋&心いっぱーいの1日でした~

ここなさんの新作。
とても楽しみです~~

diamondOmiさんへ

こんにちは^^
Omiさんところもバザーあったんですね。
ほーんと値段の手頃さと
あの雰囲気で買っちゃいますね~

私もこれ以外にもお菓子や野菜も、
モチゲットしてます~~


投稿: sweet pink | 2011年11月 1日 (火) 16時10分

こんばんは。
私のとこでもバザーありましたよ~
ついつい買っちゃうんですよね~
σ(*・∀・)私気づいたら
お野菜とかクッキーとか
食べ物ばかりゲットしてました~coldsweats01

投稿: omi | 2011年10月31日 (月) 20時23分

sweet pinkさん

ご無沙汰をしています。

1週間ぶりに
ココログへ~~登場です!

胃袋も満足ヽ(*≧ε≦*)φ
sweet pinkさ~ん

私の胃袋もscissorsでした。

気分もすっきり
作品作りがんばりますo(*^▽^*)o

投稿: ここな | 2011年10月31日 (月) 15時44分

学校でバザーがあるんですね。
それはとても楽しいです。
子供さんの心遣いがとても心温まりますね。
高いものは、なかなか買うのに勇気がいるので
このようにバザーでお子さんが購入できて
ご両親や親しい方にプレゼントできるのは
本当に良く考えられた素敵な企画だと思います。

投稿: フレデリック | 2011年10月31日 (月) 10時27分

バザーとってもたのしそうhappy01notes
学校のオリジナルまんじゅうなんてあるんですねsign01可愛らしい焼印は学校のキャラクターなのですか?なんか楽しくていいな~って思いました
いろんなものがゲットできてほんと満足な感じがブログから伝わってきますconfident

投稿: Romi | 2011年10月30日 (日) 22時54分

マグカップ、ステキだわ!!
センスいいなぁ~lovely
バザー、最近全く縁がなく、羨ましいです♪
お土産沢山だね~
応援☆

投稿: ゆっきー | 2011年10月29日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてさん用 薔薇のサンプラー | トップページ | 生徒さんへの贈り物〜ラブリー★Welcomeボード〜 »