« クリスマス体験会のご案内 | トップページ | 立体クリスマス用ウッドに描き始めました^^ »

ハンドメイドブロ友さんからストラップが届きました(^_^)v

トールペイントクリスマス体験会のご案内の詳細に

つきましては「クリスマス体験会のご案内」の記事を御覧くださいませ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今回、Omiさんのブログ「Omikoro感謝祭*2周年記念*プレゼント企画

に応募させていただき、何とsign01

当選し。商品が届きました。

可愛いラッピングで開けるのが、もったいないですribbon

ハンドメイドブロ友さんからストラップが届きました(^_^)v

私が当選したのは、こちらのドーナツ&ホットケーキのストラップです。

可愛いリボンを先頭にホイップ。ハートが付いてキュートですheart02

ドーナツ、今にも口に入れちゃいそうです~

プリンの演出も2段になっていてシロップもとろ~り。

とても繊細で素敵なストラップに感動してます( ^ω^)おっおっおっ

ハンドメイドブロ友さんからストラップが届きました(^_^)v

こちらは、Omiさんのお心遣いのおまけストラップです。

レースの重ね使いお洒落です。

スタンプも素敵heart01

ビーズも優しい色合いで可愛い~sign03

とっても私好みのストラップです~\(^o^)/

ハンドメイドブロ友さんからストラップが届きました(^_^)v

2つのストラップ。

Omiさんが愛情たっぷり込めてハンドメイドして下さったお気持ちが伝わってきますshine

大事にします。有難うございました♪(o ̄∇ ̄)/

Omiさんは、色々ハンドメイドされてブログにて

紹介されていらっしゃいます。

楽オクにも出品されてます。

Omiさんのブログどうぞ御覧になって下さい。

clubいつも応援有難うございますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« クリスマス体験会のご案内 | トップページ | 立体クリスマス用ウッドに描き始めました^^ »

コメント

diamond撫子さんへ

OMIさんのところに遊びに行って下さったんですね~~
可愛いお子様の手により、幸せ便が届きました。
OMIさんは、毎年、プレゼント企画なさって素敵な方です。
撫子さんのプレ企画。みなさん大喜びなさるでしょうね^^

投稿: sweet pink | 2011年11月30日 (水) 13時31分

Omiさんの ブログに遊びに行ってきました。
抽選会がすっごく
楽しかったですsign03
かわいいお子さんの手で
sweet pinkさんが選ばれたのですネlovely
私も ブログ見て下さってる方に なにか
プレゼントしたくなっちゃいました^^

投稿: 撫子 | 2011年11月29日 (火) 16時28分

diamondsuzieさんへ

お忙しい中、コメント有難うございます^^
ほんと寒くなりましたね。もう少しで師走。
私この1年、何してたのかしら?って思います。

heart01ストラップ。ホント可愛いですね~。
suzieさんの周りには、
沢山のハンドメイド作家さんがいらして
羨ましく思います。いいな~happy01

投稿: sweet pink | 2011年11月26日 (土) 12時35分

sweet pinkさんご無沙汰しています。
寒くなりましたね。
冬がきますね。

heart01ストラップ、ラブリーですね。
何でもアイディア次第。
私は、応用力がないのでいつも感心しちゃいます。
あれがこうなっちゃうのね、とビックリしてます。sign01happy01

投稿: suzie | 2011年11月25日 (金) 21時49分

diamondフレデリックさんへ

フレデリックさんは、お友達のマカロン購入されたんですね~
可愛いでしょうね。
ストラップ。どちらも、とっても繊細に制作されていて
可愛いし、うれしかったです^^

diamondOmiさんへ

こちらこそ今回は、嬉しいプレゼント有難うございます。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
1足先にクリスマスプレゼントが届いたみたいです。
まだ、使うのは、もったいなくて。
お部屋で眺めて、レッスン時、生徒さんにも見ていただいてます。
これからも宜しくです^^

diamondここなさんへ

センス抜群ですよね~
私は、作れないので、感動しきってます。
ここなさんはフエルトなさるので、ストラップも作れちゃいそうですね。

投稿: sweet pink | 2011年11月24日 (木) 15時39分

こんばんは
繊細な作品
センスもheart04素敵だね

きっと私がつくったら
すぐにぶっ壊れそうだわ
ストラップを作られる作家さま
素晴らしです。

投稿: ここな | 2011年11月22日 (火) 18時40分

おはようございます。
キャー (/ー\*) 
こんな風に紹介してくださってup
嬉しいやら、恥ずかしいやらで。。。
気に入ってくださるか、こちらもドキドキしてましたcatface
ご丁寧にメールもありがとうございました。
こちらこそ、どうぞよろしくconfident

投稿: omi | 2011年11月22日 (火) 08時24分

スイーツのストラップ、めちゃめちゃ可愛いですね。
凄くリアルで美味しそう!!
私は作れないので、トールペイントフェスティバルのとき
なもちゃんさんの作られたマカロンを購入しましたけど
ドーナツやホットケーキもいいなぁヽ(´▽`)/
おまけも豪華!!

投稿: フレデリック | 2011年11月21日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス体験会のご案内 | トップページ | 立体クリスマス用ウッドに描き始めました^^ »