« 生徒さんへの贈り物〜ラブリー★Welcomeボード〜 | トップページ | ミニツリーをリメイク☆ »

生徒さん作品&体験レッスン案内♪

紅葉の季節になりましたねmaple

ジャパン・カントリー・アートのカリキュラム

お花の描き方が今までよりレベルアップし、

難しかったのですが、頑張ってくださり、

とっても綺麗に完成しました。

右の方は、桐箱に。

左の方は、フラワー型プレートに。

素材が違うと、雰囲気も変わりますねheart04

薔薇、小花のバランスも綺麗です。

生徒さん作品♪ 生徒さん作品♪

こちらは、カリキュラムのブーケ。

ボックスにお花が良く映えてます。

リボンも綺麗に描かれましたnote

生徒さん作品♪

トルソー。

レース使いに小花。イチゴが可愛いですheart01

もう少し、描き足すそうです。

生徒さん作品♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 体験レッスン開催

場 所 宮脇書店高須店さん

日 時 11月12日(土) 午前10時~約1時間

                  (広い駐車場あり)          

Kumanosanta_002 001

ベアサンタかウエルカムボード制作。

どちらも参加費 800円(材料費込み)

お申込みは、メール送信より承ります。

(ご希望作品を記入ください。)

当日、レッスン風景の見学も出来ます。

和気あいあい楽しい教室です。

お仕事されてる方に人気ですsign03

楽しいトールペイントです。お気軽にどうぞsign03

clubいつも応援有難うございます。club

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 生徒さんへの贈り物〜ラブリー★Welcomeボード〜 | トップページ | ミニツリーをリメイク☆ »

コメント

diamondkuniさんへ

こんにちは~。
生徒さん、少しずつ難易度の高いお花にチャレンジされ、
よりトールの奥の深さを感じていただいてます。

kuniさんのクリスマス、
とても手の込んだ素晴らしい作品でしょうねheart01
楽しみです~応援も有難うですnote

diamondRomiさんへ

トルソーの方は、お好きな作品を制作なさっており、
シールやペイントで自分好みに
楽しんでおられます^^

diamondゆっきーさんへ

背景、季節バージョンにしてみましたshine
今、トールは、皆さんクリスマス作品なので、
自然とテンションupしま~す。応援ありがと!

投稿: sweet pink | 2011年11月14日 (月) 12時07分

背景が変わってるー!
この時期、ワクワク感upです~♪
(^_-)-☆ぽち

投稿: ゆっきー | 2011年11月12日 (土) 18時59分

どの作品もとてもエレガントで素敵ですねshine
トルソーはペイントだけでなくいろいろと工夫して素材を選び
付けられるのですね。
なんどかとっても楽しそうだなぁ~と感じましたnotes

投稿: Romi | 2011年11月12日 (土) 16時18分

生徒さん作品、力作ばかりですね。
お花の鮮やかな色合いが素敵ですheart04

体験レッスン、本当にお得で参加しやすい内容ですね!
どちらも素敵ですshine
クマちゃんはクリスマスバージョンですね(^^)
そろそろクリスマス・・
今描いている作品、私も頑張りますね。
体験レッスン頑張ってください~応援ポチ☆~♪

投稿: kuni | 2011年11月11日 (金) 15時27分

diamondOMIさんへ

こんにちは^^
生徒さんの頑張りが励みになります。
ほーんとお近くなら、よかったですね~。

diamondゆっきーさんへ

ほんとお近くでしたら、
OMIさん、ゆっきーさんと交流楽しめたんでしょうね^^
ハンドメイド話で大盛り上がりになりそう~note

diamondフレデリックさんへ

カリキュラム・・・少しずつ、生徒さん頑張って下さってます。
色は、私が習った時のお色と同じにされていました。

投稿: sweet pink | 2011年11月11日 (金) 09時06分

ジャパンカントリーアートのカリキュラム始めてみました。
やっぱりバラが素敵ですね。
色が大好きです。

投稿: フレデリック | 2011年11月 8日 (火) 21時52分

カリキュラムがあるのね~
omiちゃんと同じく、近かったら行きたいー!!
毎回見学に行っちゃったりして(^^ゞ
雑用係で雇って欲しいわぁ~
そしたらそばで作業をじーっと見ていられるもの❤
応援☆

投稿: ゆっきー | 2011年11月 8日 (火) 08時45分

どれもステキにできていますね。
体験レッスン、お得ですねeye
材料費込みで800円なんて!
近かったら、絶対行くのに~weep

投稿: omi | 2011年11月 7日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さんへの贈り物〜ラブリー★Welcomeボード〜 | トップページ | ミニツリーをリメイク☆ »