« バザーで色々ゲット♪ | トップページ | 生徒さん作品&体験レッスン案内♪ »

生徒さんへの贈り物〜ラブリー★Welcomeボード〜

先日は、生徒さんが県外にお引越しなさるので、

最後のレッスンでした(u_u。)

お別れに、ピンク大好き生徒さんheart01

ウェルカム ボードをプレゼントさせていただきました。

彼女のイメージカラーのピンクheart01でとってもラブリーにsign03

画像では、分かりにくいですが、

右の薔薇 混色パステルピンク

左の薔薇 右の薔薇に少しパールを入れてあります。

周りには、ローズのエンボスシールを張り、より華やかにnote

生徒さんへの贈り物〜ラブリー★Welcomeボード〜

全体は、こんな感じに仕上がりましたribbon

とっても喜んで頂け、私も嬉しかったですo(*^▽^*)o

生徒さんへの贈り物〜ラブリー★Welcomeボード〜

生徒さんからは、手作り石鹸をプレゼントしていただきましたhappy01

シコン、ヨモギ、米ぬか。

生徒さんは、日頃から、石鹸以外にも

化粧水、シャンプーなど色々研究し手作りされていますnote

大切に使わせてもらいます。

どうもありがとうございましたsign03

生徒さんへの贈り物〜ラブリー★Welcomeボード〜

小さなお子様の育児、お仕事。家事。

忙しい合間をぬって、通って下さり、本当に有難うございました。

いつも楽しい、あっという間の時間でした~notes

新しい土地でも、持ち前の明るさで、

楽しく生活してくださいね~(/ ^^)/アリガトネheart04

clubいつも応援有難うございます

皆様の1クリックが励みになります。club

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|
|

« バザーで色々ゲット♪ | トップページ | 生徒さん作品&体験レッスン案内♪ »

コメント

diamondkuniさんへ

温かいコメントいただき嬉しいです。
 
生徒さん、新しい土地でもトールされるようで
トールの楽しさをお伝えでき、嬉しく思います。

diamond撫子さんへ

このお色は、生徒さんが大好きな色で、
お好みになり、よかったです。

石鹸。優しいいい香りもします。

diamondRomiさんへ

素敵なお言葉有難うございます。

出会い&別れ。ありますが、
また新しい出会いを求めて、
トールを続けます。

投稿: sweet pink | 2011年11月 7日 (月) 12時38分

わぁ~heart04とっても素敵なウェルカムボード。さすがです!
sweet pinkさんの優しい心遣いがこのボードを通してとてもよく伝わってきますconfident
また生徒さんからの石鹸も素敵shine色々とよく研究されているのですね。
とってもお肌に優しそうな石鹸ですねconfident

投稿: Romi | 2011年11月 6日 (日) 21時09分

かわいいボードですね~heart04
エンボスシールがとても豪華さをプラスして
ますます素敵ですup
生徒さんの石鹸もいいですね~
自然な感じのパステルカラーcute

投稿: 撫子 | 2011年11月 5日 (土) 10時43分

とっても華やかな作品ですね!
ピンク色がラブリーでレース模様が可愛いです~lovely
生徒さん、きっとすごく喜ばれたでしょうね。
引越しされるのは淋しいことですが、
トール教室のことは、かけがえのない素晴らしい思い出になることでしょう。

投稿: kuni | 2011年11月 4日 (金) 17時09分

diamondadamasさんへ

お久しぶりです~

素敵なコメント有難うございます。

レース・・・良く判りましたね^^
      うすーいピンク使用です。

私もまたゆっくりお邪魔させてもらいますhappy01

diamondもえりっちさんへ

心温まるコメント有難うございますribbon

オリジナルを描く時、
とっても悩みますが、もえりっちさんのお言葉で
頑張った甲斐ありました^^

diamondフレデリックさんへ

いつも温かい素敵なコメント嬉しいですheart01
私のピンクの中でも1番華やか作になりました。

小さな教室に来ていただいてる方に
私は、節目に、プチプレゼントさせてもらってます。
喜んでいただけるお姿、拝見するのが、
嬉しいです^^

diamondゆっきーさんへ

遠く県外に行かれますが、
今は、pc便利な時代。
情報交換でき、いいですね~

石鹸は、ほーんと研究されて、
お話聞いていてすごかったですよ
あのマメな作業は、私は出来ませんcoldsweats02

投稿: sweet pink | 2011年11月 4日 (金) 12時23分

ゴージャスなウェルカムボード~lovely
とってもすてき!!
そして・・・石鹸~♪
手作り石鹸、もう何年も前からの憧れです。

お引越しされるのは寂しいけれど、
次回合える時が楽しみですね(^_-)-☆ぽち

投稿: ゆっきー | 2011年11月 3日 (木) 19時16分

私の大好きなsweet pinkさん色でなんて素敵なバラなんでしょう。
生徒さんの素敵な思い出になりますね。
私の身近にも、時々転勤などで神戸を離れられる方がいらっしゃいます。
私は今まで、作品をプレゼントすることが無かったのですが
sweet pinkさんのブログを拝見して
これからは何か描いて差し上げたいなと思いました。

投稿: フレデリック | 2011年11月 2日 (水) 21時10分

とても 素敵★
生徒さんも大切な宝物になりますね(^^)
1番は sweet pinkさんとの出会いでしょうが
この ボードをみるたびに 新しい土地でも
トールしてくれますね!

レース シール の使い方 
バラがひきたちますよね★
生徒さんの喜ぶ 顔が浮かぶ
素敵な作品です!

投稿: もえりっち | 2011年11月 2日 (水) 17時52分

ご無沙汰しておりますo(_ _)oペコッ

かわいいピンク色ですね~heart04
薔薇のふわっとした感じが
表されていてとっても素敵です!
白のレースも真っ白!ではなく
ほんのりピンクが入っていて。。。
さすがですねshine

投稿: adamas | 2011年11月 2日 (水) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バザーで色々ゲット♪ | トップページ | 生徒さん作品&体験レッスン案内♪ »