« 生徒さん達頑張って下さいました~クリスマス1~ | トップページ | ぱたぱた*ままさんデザインの干支完成♪&イルミネーション »

生徒さん達頑張って下さいました〜クリスマス2〜

生徒さんクリスマス作品の続きですヽ(´▽`)/

oneリース2

~小山 直美先生デザイン~「Sound of bell」

今年、クリスマス見本作品で描いたものにチャレンジして下さいましたheart04

月1ペースの方は、秋に入りすぐ取り掛かりました。

今年に入ってからの生徒さんが多く、

初めてのクリスマス作品の方もいらっしゃいましたが、

サイドロード、ウォッシュの難しさに闘いながら、一生懸命仕上げて下さり、

素敵なリースに完成しましたxmas

それぞれのお家を彩って、素敵なクリスマスを迎えることと思いますbell

ピンボケの方、ごめんなさいm(_ _)m

生徒さん達頑張って下さいました〜クリスマス2〜 生徒さん達頑張って下さいました〜クリスマス2〜

生徒さん達頑張って下さいました〜クリスマス2〜 生徒さん達頑張って下さいました〜クリスマス2〜

twoボード

~出口 むつみ先生デザイン~

サンタさんの表情、スノーマン。

優しい雰囲気が良く出て、可愛い作品に完成ですねhappy01

生徒さん達頑張って下さいました〜クリスマス2〜

今年も、皆さんの素敵なクリスマス作品に

出会えて、幸せな時間を過ごせました。

ツリー制作の方、生徒さん達、お疲れ様でしたheart02

まだ制作途中の方、来年のクリスマスに向けて頑張りましょうnotes

Atelier.yの今年の全レッスン、終了しました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

clubいつも応援有難うございますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 生徒さん達頑張って下さいました~クリスマス1~ | トップページ | ぱたぱた*ままさんデザインの干支完成♪&イルミネーション »

コメント

diamondRomiさんへ

皆さん楽しんで描いて下さり、
嬉しかったですhappy01

投稿: sweet pink | 2011年12月27日 (火) 18時06分

またまたかわいいサンタさんとリースですねbell
きっとお家に飾られて大活躍したんだろうなぁ~と
想像しちゃいましたconfident

投稿: Romi | 2011年12月26日 (月) 14時38分

diamondゆっきーさんへ

こちらは、ホワイトリースでシンプルで素敵ですねnote
サンタさんも可愛い~。
ほんとクリスマスまであと少し。子供は、楽しみだね~。
応援ありがと!

投稿: sweet pink | 2011年12月22日 (木) 12時46分

上のベルのリース、大人っぽくてステキ~
下のサンタさんはかわゆいわん♪
クリスマスが楽しみになる作品だね!
応援☆

投稿: ゆっきー | 2011年12月21日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん達頑張って下さいました~クリスマス1~ | トップページ | ぱたぱた*ままさんデザインの干支完成♪&イルミネーション »