« 生徒さん達頑張って下さいました〜クリスマス2〜 | トップページ | 今年もお世話になりました! »

ぱたぱた*ままさんデザインの干支完成♪&イルミネーション

さあ、今年最後の作品制作しましたhappy01

干支・・・辰。

辰というイメージでなかなか好みのデザインがありませんでしたが、

見つけましたeyeheart04

お隣徳島でトールペイント活動なさっている

ブロ友さんぱたぱた*ままさんデザインパック。

ブログ拝見して、「3時間で完成!」って言葉にも惹かれ、

また、辰が向き合っている姿が可愛いので、

即、購入させていただきましたshine

「エンブレム風TATSUのハートプラーク」

落ち着いて素敵なデザインでしょsign03

ブロ友さんデザインの干支完成♪&メリークリスマス

少し大きめのハートプラーク在庫がありましたので、こちらにhappy01

ブロ友さんデザインの干支完成♪&メリークリスマス

私は、お玄関用にしたかったので、辰のお色はグリーン系に。

優しい表情ですnotes

ブロ友さんデザインの干支完成♪&メリークリスマス

        ほとんど、ベタ塗りなので、ぺたぺたしながら、楽しめますbell

        周りの小花とか少し増やしてます。

Kurisumas_003               

             文字は、「TATSU」にさせていただきました。

           ほんと初心者さんでも楽しめながら、描けるデザインですねhappy01

           2012年干支 玄関プレート完成しました~sign03

Kurisumas_004_2

ぱたぱた*ままさんは、教室や展示会、また、デザインパック制作など

幅広くご活躍なさっていらっしゃいますo(*^▽^*)o     

ぱたぱた*ままさん有難うございましたm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

heart今年最後のイベント、クリスマスですねxmas

先日、ホテル日航高知でのクリスマスイルミネーションflair

街にぽっかり、ツリーがeye

Kurisumas_002

 こちらは、また別の日に、四葉のクローバーeye

002

          皆様、素敵な聖夜をお過ごし下さいねxmas

         「メリークリスマス」

xmasいつも応援有難うございますxmas

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 生徒さん達頑張って下さいました〜クリスマス2〜 | トップページ | 今年もお世話になりました! »

コメント

diamondmarcoさんへ

よく分かりましたね!
松竹梅のイメージを少し入れてみました。
新年、新たなスタートに向けて・・・気に入ってます^^

diamondゆっきーさんへ

昨年から、干支を描くようになりましたribbon
今頃、はっちちゃんとの毎日、過ごしてるんでしょうね。
大変だけど、頑張ってねhappy01
うちも、同じですcoldsweats02

diamondフレデリックさんへ

昨年のビルの記事からはや1年。
ほーんと時の経つ早さ、感じますね。

色のことお褒め頂き、素直に嬉しいですが、
フレデリックさんみたいに美術経験ないもので、
いつも修行ですcoldsweats01

diamondもえりっちさんへ

干支・・・描きたくって、ぎりぎりかきあげました。
お正月が
迎えれそうです^^
ご家族に、辰がおられるようでしたら、
年明けにでも、描いたら喜びますよ。
xmas寒かったですね~さあ、お正月です。

diamondとみちゃんさんへ

今回は、お世話になりましたhappy01
難しく考えずに楽しんで描けて、
今年最後の作品にぴったりでした。
気に入りましたshine
来年、会いたいですね~~

diamondROMIさんへ

おすまし顔が可愛いでしょ!
こわいイメージの辰も
大好きになりましたheart04

投稿: sweet pink | 2011年12月27日 (火) 18時05分

とってもおしゃれな辰ですねshine洋風なアレンジが
とても素敵shineおすまししているような表情が
優しくてたくさん福を呼んできてくれそうな感じがしますねheart01

投稿: Romi | 2011年12月26日 (月) 14時41分

コメント遅くなってごめんね~!
辰の作品、描いてくださってありがとう~♪
色がsweet pinkさんカラーで、これもとってもステキです***
私もl色違いで描いてみよう^^
四国って、近いようで遠いけど、来年はお目にかかれるといいなぁ~♪

投稿: とみちゃん | 2011年12月26日 (月) 13時15分

忙しい中 がんばりましたね~

私も 辰 描きたく なりました★
下の娘は 辰年 母も辰年
こんな やさしい
辰のプレート で お出迎え 素敵な1年のはじまりなりそうですよねheart

来年度も また 素敵な作品描いて いきましょうねnote

よいxmasを★

投稿: もえりっち | 2011年12月25日 (日) 19時14分

色アレンジが素敵です。
sweet pinkさんの色の作品が、
私の好みにストライクで、もうどうしましょうって感じです。
どうしてこんな素敵な色の組み合わせが思いつかれるのかしら。
色のセンスって、やっぱり持って生まれた才能かなって思ってしまいます。
ビルのイルミネーション、去年も拝見しましたね。
あれからもう1年が経つのですね・・・

投稿: フレデリック | 2011年12月24日 (土) 00時21分

オシャレなタツだねー!!
玄関プレートって毎年作っているのかな?
年が明けて、このプレートを飾るのが楽しみだね♪
ウチはなーんにもないかも~(^^ゞ
隣ではっちが入力の邪魔をするよぉ~~~
えーん、えーん、これから18日間、コレが続くんだなぁ~
頑張るよぉ
応援☆

投稿: ゆっきー | 2011年12月22日 (木) 15時37分

素敵な玄関プレートですね。

「辰」というとちょっと怖い表情が多いですが、
やさしい表情で穏やかなshine新年の始まり…って
感じですね。
緑色の辰さんが「松」、白い葉っぱが笹みたいで「竹」、
赤いお花が「梅」のようで、お正月にぴったりでは…happy01

投稿: marco | 2011年12月22日 (木) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん達頑張って下さいました〜クリスマス2〜 | トップページ | 今年もお世話になりました! »