« 立体クリスマス用ウッドに描き始めました^^ | トップページ | クリスマス体験会の時の作品★ »

立体クリスマスウッド 完成♪

お久しぶりです(o^-^o)

立体ウッド。

やっと、完成しました。

まずは、木の下でそっと、佇むロバ。

立体クリスマスウッド 完成♪

                     デザイン 大塚 由美先生

005

ベース塗り分けする時、立体になっていたので、

細かい作業の苦手な私は、少し苦労しました(゚ー゚;

厚み部分も塗ってます。

人物、木の模様などは、ウォッシュで描きました。

ブルーカラーは、とっても新鮮でした。

リースの周りのヒイラギなどは、少しアレンジしています。

神父さまとお祈りする女性。

穏やかな聖夜のクリスマスですxmas

さて、ライトを付けてみるとeye

明かりは、ランダムにつく仕掛けになってます。

立体クリスマスウッド 完成♪ 立体クリスマスウッド 完成♪

明かりがこぼれて、より聖夜のイメージが湧いてきました。

004

私のクリスマスコレクションの仲間入りしましたhappy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さあ、レッスンも冬休み前になり、

多忙になってきてます。

気を引き締めて、頑張りますscissors

clubいつも応援有難うございますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 立体クリスマス用ウッドに描き始めました^^ | トップページ | クリスマス体験会の時の作品★ »

コメント

diamondここなさんへ

穏やかなクリスマス・・・いいですね!
音楽と共に、
クリスマスの明かりがともるとより素敵ですね(*^-^)

投稿: sweet pink | 2011年12月10日 (土) 13時00分

素敵ですね。

柔らかな
やさしい
明かりを灯す

穏やかな気持ちになれますね
クリスマスな音楽がnote聴こえてきそうですxmas

投稿: ここな | 2011年12月 8日 (木) 13時20分

diamondmarcoさんへ

素敵なコメントいただき、有難うございます。
自作ながら、いつも使わない色合いなので、
とても新鮮に感じますxmas
明かりつけて、楽しんでます^^

投稿: sweet pink | 2011年12月 8日 (木) 12時59分

ブルーの色合いが神聖な夜moon3の感じにぴったりで
とっても素敵ですね。
ライトがつくと今度は暖かな印象で、神様の光に
包まれている感じがして、見ているこちらまで
心が穏やかになっていく感じがします。
本当に素敵な作品ですねshineconfident

投稿: marco | 2011年12月 8日 (木) 10時24分

diamondゆっきーさんへ

ヤット完成!私にしては、早いほうかも(*^-^)
ピュアな心・・・もどした~い。
教室も応援ありがと!もう少し、がんばhappy01

diamondkiyoさんへ

星の形・・・ほーんとよくみてると
雪が降ってるみたいですね(*^-^)
素敵な表現ありがとうですnote

diamondもえりっちさんへ

お忙しい中、コメ有難うございますheart04
私があまり描かない色合いなので、
新鮮で、自作ながら、お部屋で眺めてます^^
お近くなら、観ていただけるのに・・・残念><

お互い、体力付けて頑張りましょう(*^m^)

diamondsatoさんへ

お久しぶりです~
こちらこそ宜しくです。
私の、今年のクリスマスカラーは、ブルーですねxmas
温かいお言葉有難うございます。
風邪コンコン・・・お大事にscissors

diamondとみちゃんさんへ

有難うございます^^
トールしているのに、細かいのは、苦手でcoldsweats01
その分、出来上がりの達成感upしてます。
今年中には、干支描きますねcoldsweats01

diamondフレデリックさんへ

素敵なコメント有難いです^^
こちらは、キッドとウッドがセットになってました。
何年も眠ってましたが、今だからこそ、
このウッドのよさが自分で分かるようになったのかも・・・o(*^▽^*)oです。

diamondomiさんへ

素敵なお言葉有難うございます^^
今年は、私の中で、
ブルークリスマスのイメージの多い作品の年みたいです。

diamondRomiさんへ

温かいコメントありがとうです。
雪は、スノーテックスといって、
クリスマスの時、雪のイメージを出す時、使用します。
とても楽しい作業ですよscissors
ライトの写真。少しでも雰囲気お伝えでき、うれしいですxmas

diamondkuniさんへ

良くなられたようで、私も嬉しく思います。
また、ガーデニングやトールで魅了させてくださいねheart04

長年寝ていたウッドですが、今になり、このブルーの新鮮さを
感じとることが出来、自分には、良かったです。
お部屋で、眺めちゃってます(o^-^o)

投稿: sweet pink | 2011年12月 7日 (水) 12時16分

素敵に完成しましたね!
綺麗なブルーカラーがとても新鮮ですlovely
神父様とご婦人だったのですね。
本当にクリスマスにぴったりの作品ですね。
ライト付けるといっそう幻想的で素敵です~shine

やっと復調しました。
暖かいコメントとお心遣いありがとうございました。
またトールやガーデニング、色々と楽しみたいです(^^)

投稿: kuni | 2011年12月 6日 (火) 21時02分

なんてすてきなんでしょう~shine
きれいなブルーだし端をほんの少し濃く塗ってあることで
動きがあるようにみえて
とてもすてきだなぁ~と感じました。
雪はどういう素材なのですか?
モコモコしているように見えますsnow
またライトアップも幻想的ですばらしいですshine

投稿: Romi | 2011年12月 6日 (火) 14時05分

すてきですね~
pinkさんの作品にはいつも癒されます。
クリスマスにブルーカラーって、何か斬新でいいですね。

投稿: omi | 2011年12月 6日 (火) 09時08分

とっても綺麗な作品です。
このウッドはじめて見たので、ライトの点いた様が新鮮です。
デザインとキットだったのですか?
いつも素敵なデザインを見つけてこられますね。
sweet pinkさんが選ばれるデザインは、どれも私の好みにぴったりです。

投稿: フレデリック | 2011年12月 5日 (月) 23時53分

完成おめでとうございます~♪
あかりが灯ると、ぐっと雰囲気がましてステキ~~~!
丁寧に塗り分ける作業、お疲れさまでした*

投稿: とみちゃん | 2011年12月 5日 (月) 23時51分

お久しぶりです^^
これからもよろしくですheart04

ライトアップされてまさに聖なる夜ですねshine
テンプレともマッチしてていい感じnote

お教室、忙しいなか風邪には気をつけてくださいね~
我が家はセキコンコンがおおいんでcoldsweats01

投稿: sato | 2011年12月 5日 (月) 21時09分

こんにちは。
完成しましたね★
とても 素敵 ブルートーンが さらに 作品を引き立ててます

ライトアップ すると また違う やさしさが 感じられますね
手にとって 見てみたくなりました(^^)

素敵な クリスマスの夜の 光になりそうですね★

今年も後少し お互い がんばりましょうね!

投稿: もえりっち | 2011年12月 5日 (月) 16時35分

heart04ライトアップした時のやわらかい感じは・・・
立体ならでは・・・ですね。
☆が、ふわふわ雪のようにふってるみたい。。。
と~~~ても素敵です。

投稿: kiyo | 2011年12月 5日 (月) 16時13分

完成したのねー!!
とってもステキ~confident
ピュアなココロを思い出すわ・・・
お教室、頑張ってくださーい(^o^)丿
応援してるよん☆

投稿: ゆっきー | 2011年12月 5日 (月) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立体クリスマス用ウッドに描き始めました^^ | トップページ | クリスマス体験会の時の作品★ »