« 立体クリスマスウッド 完成♪ | トップページ | 束の間〜夢の時間〜 »

クリスマス体験会の時の作品★

先日のクリスマス体験会のご参加の方の作品をご紹介しますhappy01

当日、ご都合の悪い方は、自宅レッスンにて、体験していただきました。

また、生徒さんの中で、ご希望の方も一緒に制作してくださいましたheart01

シールは、数種類の中から、お好みを選んでいただきました。

雪の結晶は、それぞれ自由に描かれて、

オリジナルの素敵なミニツリーが完成しましたxmasshine

クリスマス体験会の時の作品★クリスマス体験会の時の作品★クリスマス体験会の時の作品★

皆さん、お疲れ様でしたnote

来年度から、新しいお仲間も加わり、

また、楽しいレッスンになりそうですshine

clubいつも応援有難うございますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 立体クリスマスウッド 完成♪ | トップページ | 束の間〜夢の時間〜 »

コメント

diamondRomiさんへ

素敵なお言葉頂き嬉しいですshine
キャンドルナイトいいな~~~
来年度からも楽しいレッスンにしたいです。

diamondゆっきーさんへ

可愛い~ありがと!
色違いで作っても可愛いかもね。
来年チャレンジか!?

diamondここなさんへ

もう少しで今年のレッスン終わります。
そうですね。最後は、クリスマス作品の方が多いです。
最後の追い込み中です。

diamondmarcoさんへ

コメント有難うございますnote
今年は、ブルークリスマスが私のイメージに多いみたいですshine
皆さん、個性溢れ、素敵に完成してくださいまして
嬉しく思います。

投稿: sweet pink | 2011年12月12日 (月) 11時50分

皆さん、かわいいツリーxmasが出来ましたね。
それぞれに雪の結晶に個性があって
ステキです。
ツリーというとグリーンというイメージですが、
あの立体クリスマスウッド同様、ブルーが
とてもきれいですね。
新しい生徒さんと共にまたステキshineな作品を
見せてくださいねnote

投稿: marco | 2011年12月11日 (日) 23時17分

レッスンンも今年は最後ですか?
ご指導されてること尊敬します。
新しい生徒さんですか
すごいなぁ~

クリスマスな作品で
今年を終える
素敵ですねsnow

投稿: ここな | 2011年12月11日 (日) 16時01分

ん~これ、かわいいなぁ~lovely
気軽に飾れて、クリスマスームードたっぷりですよね♪
何個か並べて飾りたい!
いいなぁheart04
応援☆

投稿: ゆっきー | 2011年12月 9日 (金) 10時54分

皆さんでのレッスンは楽しそうだなぁ~と
作品を見て自然とその様子が浮かんできますxmas
キャンドルなどと一緒に飾ってキャンドルナイトを楽しみたいsign01
そんなことをイメージさせるような作品だなぁ~と感じました。
来年からのお教室も新しいお仲間も加わって
より一層楽しくなりそうですねhappy01

投稿: Romi | 2011年12月 9日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立体クリスマスウッド 完成♪ | トップページ | 束の間〜夢の時間〜 »