« 束の間〜夢の時間〜 | トップページ | 生徒さん達頑張って下さいました~クリスマス1~ »

★可愛い生徒さん作品★

今回も、可愛い3姉妹さん達がレッスンしてくださり、

可愛い作品を完成してくれましたので、ご紹介しますhappy01

heart三女

ミニツリー。先日大人の方を対象にしたミニツリーをお子様用にアレンジshine

グリーンベースのツリーに

ハート、ベルなど綺麗に描かれてとっても可愛いツリーに完成しましたねheart02

★可愛い生徒さん作品★

heart二女

綺麗なグリーンベースのツリー。

靴下、ヒイラギなど、

とても丁寧に描かれて爽やかなツリーに完成しましたねheart02

同じツリーでも色違いでこんなにも雰囲気が変わり、

観ていて、こちらも勉強になりますhappy01

★可愛い生徒さん作品★

heart長女

ポケモンのキャラクターをご希望。

細かい色の塗り分けも、しっかり出来ました。

顔の表情も難しいですが、とても上手に完成しましたheart02

世界にひとつだけのポケモンですねcherry

★可愛い生徒さん作品★

皆さんお疲れ様でした。

可愛い3姉妹さん達とのあっという間の楽しいレッスンでした(o^-^o)

clubいつも応援有難うございますclub

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 束の間〜夢の時間〜 | トップページ | 生徒さん達頑張って下さいました~クリスマス1~ »

コメント

diamondRomiさんへ

オーナメント。細かい作業でしたが、
お子様達、真剣に描かれて綺麗に完成されました。
ポケモン、お上手ですね!

diamond撫子さんへ

おひさしぶりです~~~
お子様、個性溢れる作品に完成し、
私も嬉しく思いますheart04

diamondゆっきーさんへ

そうよ~手鏡の時のお子さま。
トールを楽しみにしてくださり、
とても嬉しく思いますshine
すてきな環境ですよね!

diamondmarcoさんへ

素敵なコメント有難うございます。
お子様達もとても喜ばれることと思います。
出来上がった作品を眺めてるお顔、
とっても満足そうで私も嬉しく思いましたnote

diamondもえりっちさんへ

お忙しい中、コメ有難うございます。
ほーんとお子様から学ぶこと多いですね。
頭柔らかくしなくっちゃ・・・。
いい機会を与えていただいて、嬉しく思います。
もえりっちさんのお子さん教室楽しそうですね~~

あと少し、頑張りましょうねgood

投稿: sweet pink | 2011年12月18日 (日) 16時55分

3姉妹 それぞれ 個性があって 素敵(^^)
お子様は 発想がゆたかですよね~

今年は クリスマス子供教室できませんでしたが 私は いつも
子供教室後は 意外に 子供たちから アイデアもらったりしてますよ(^^;

頭が柔らかいと 同じ目線でも ちがく うつるんですよね~

体験した 3姉妹のお宅は 素敵なクリスマス 作品で かざられましたね

のこり 少ない今年 無理せず のりきりましょうね(^^) 

投稿: もえりっち | 2011年12月15日 (木) 21時50分

三姉妹さん達、とっても上手shineですね。

ツリーxmasは小さな飾りまで丁寧に塗り、
また長女さんの作品はポケモンの表情がとっても
可愛く出来てますね。

それぞれ自分の作品に愛情たっぷりheart02って感じですね。

投稿: marco | 2011年12月15日 (木) 13時35分

もしかして~手鏡にペイントした子たちかなぁ?
ちがうかな??
小さい頃からこういうハンドメイドを出来る環境っていいね~
応援☆

投稿: ゆっきー | 2011年12月14日 (水) 15時08分

こんにちはheart04
すっごく ご無沙汰ですsweat01
コメントありがとうございましたheart04
三姉妹の作品
とても 興味深かったです。
個性がおもしろいですよねheart04
トールって なんでも描けて
いいですねsign05

投稿: 撫子 | 2011年12月14日 (水) 12時40分

可愛い3姉妹さん達、それぞれの作品に個性が出ていて
小さなオーナメントもとても上手に描かれていますねxmashappy01
ポケモンすごく難しそうなんですけど
ほんと、色合いも綺麗で上手ですflair

投稿: Romi | 2011年12月14日 (水) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 束の間〜夢の時間〜 | トップページ | 生徒さん達頑張って下さいました~クリスマス1~ »