« 生徒さん作品♪~花車&お弁当箱~ | トップページ | 初めてマトちゃん制作中&合格クローバー »

ミニミニハンガープレート(生徒さんへ)

寒さ厳しい毎日ですね~snow

寒さにめっきり弱い私は、毎年、冬は、大の苦手ですcoldsweats02

皆さん、体調崩さないように、温かくしてくださいね^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

トールペイント教室Atelier.yでは、

レッスンに通って下さって、1年が経った生徒さんに、

ほんの少しですが、感謝の気持ちに

「プチ贈り物」をさせていただいてますheart04

今月は、2名様いらっしゃいます。

今年は、こちらのハンガープレートにペイントしたいと思います。

ミニミニハンガープレート(生徒さんへ)

お二人様共、ピンク系がお好きな方ですので、

可愛いベース色にnote

ミニミニハンガープレート(生徒さんへ)

ちょこっと、薔薇を描き、キッチンプレートにしてみましたshine

ミニミニハンガープレート(生徒さんへ)

感謝の気持ちを込めてpresent

*宮脇書店高須店教室、2月は、4日開催予定しています。

 サークル風和気藹々、楽しい教室ですhappy01

  トールにちょっと興味あるわ~って方。

 お気軽体験レッスン(800円)が出来ますsign03

 メール送信より承ります。

 

heartいつも応援有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 生徒さん作品♪~花車&お弁当箱~ | トップページ | 初めてマトちゃん制作中&合格クローバー »

コメント

diamondsuzieさんへ

御返事おそくなりすみません。

普通のことです。
私は、まだまだ新米先生なので、
生徒さんには、感謝でいっぱいです。

diamondmi-koさんへ

mi-koさんご訪問&コメ有難うございます。
御返事遅くなりすみません。

いえいえ小さな教室してますので、
生徒さんにほんのお気持ちです。
喜んでいただけたら嬉しいですhappy01

まだまだ、寒さ厳しいですが、温かくして乗り切りましょうね。
またお邪魔させていただきますheart04

diamondフレデリックさんへ

フレデリックさんは、あの素晴らしい作品を目の前で、
見れる生徒さんは、何よりもの宝になってることだと
思います。
私もご指導いただきたいわheart01

diamondゆっきーさんへ

ほんとハンバーガーって読んじゃいそう。
気持ちわかるわnotes
いつも応援アリガトネ!

diamondROMIさんへ

そうですね~今まさにインフルエンザ大流行ですね。
こちらは、流行全国ベスト3に入ってます。(こわ~)
気をつけましょうね。

diamondわこさんへ

わこさん。ご訪問&コメ有難うございます。
わこさんのすてきな作品に
感動しちゃいました~。

ちいさな教室ですが、
楽しくのびのびやってますhappy01
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: sweet pink | 2012年2月 1日 (水) 09時02分

sweet pinkさん、こんばんはhappy01
ブログに来ていただきありがとうございましたnotes

sweet pinkさん、すごく素敵な作品作られてるんですね eye
教室もされてて、近ければ伺いたいくらい heart04
私もピンク好きだし、このキッチンプレートはとっても
かわいいいです~heart01

また、寄らせてくださいね (*^_^*)

投稿: わこ | 2012年1月31日 (火) 21時13分

生徒さんのことをとっても大切にされている
姿がとても素敵だなぁ~と思いました。
こんなに素敵なプレートの贈り物をもらえる
生徒さんがうらやましいですheart04
小学校でインフルエンザが流行っていて学級閉鎖が増えて
きました。お互い体調を崩さないよう気をつけたいですねconfident

投稿: Romi | 2012年1月31日 (火) 18時18分

こんにちは!
応援訪問にくるたびに、
「ハンバーガープレート」って読んじゃうのhappy02
どんだけ食い意地張ってるの?って毎回思っちゃうわ~
応援☆

投稿: ゆっきー | 2012年1月31日 (火) 10時58分

教室の生徒さんに感謝を込めてプレゼント!
他のブロガ-さんでも拝見したのですが
とってもまねをしたいなと思うことです。
でも体の動かない私は、実行にいたりません;;
こんな素敵なバラの作品をいただく生徒さんは
本当に幸せだと思います(^^)

投稿: フレデリック | 2012年1月28日 (土) 01時28分

こんばんは、mi-koです。
先日は、私のブログに来ていただきありがとうございますhappy01

素敵なバラの花のハンガープレートですね!
プレゼントされた生徒さんの笑顔が浮かんできますconfident
こんな素敵な作品が作れるなんて、羨ましいです。

まだまだ、寒い日が続きそうですが…
暖かくして過ごしましょう(*^。^*)
また、チョクチョクお邪魔させていただきますねhappy01

投稿: mi-ko | 2012年1月27日 (金) 21時58分

sweet pinkさん素晴らしすぎる。
その心遣いに感動です。

なかなか真似できないことですね。

学ばされました。
ありごとうございますm(__)m

投稿: suzie | 2012年1月27日 (金) 19時53分

diamondゆっきーさんへ

体調お陰さまで、だいぶよくなり、
外出できるようになりました。
気にかけてくださり、有難うね。

キラキラみたいなのは、絵の具を飛ばしてます^^

diamondここなさんへ

ここなさん、気にかけてくださり、有難うございます。
お陰様で、お買い物できるように、なりました。
また、ゆっくりお邪魔しますね^^

いえいえ、ここなさんのあの作品は、
まさに芸術です(・∀・)イイ!
皆様に沢山の愛とともに運ばれてますよheart02

diamondラパンさんへ

こちらこそ、ご訪問&コメ有難うございますm(_ _)m
とても嬉しく思います。

生徒さんあっての教室ですから、
ありがたい!想いが沢山です。
ほんの少しの気持ちです。

ラパンさんは、瀬戸内海の方なんですねhappy01
まだまだ寒さ厳しいですが、お互い元気に
乗り切りましょうね。
そして、これからも宜しくお願いしますshine

diamondnanairoさんへ

こんにちは~happy01
こちらこそ、コメント有難うございました。

プレートは、ほんの気持ちですが、喜んでいただけたら、嬉しいです。

nanairoさんもお風邪などひかないようになさって下さいね^^

diamondもえりっちさんへ

こんにちはhappy01
寒さにホント弱い私です><

いえいえ、もえりっちさんのところは、
生徒さん達との和みを感じ、
また、お子様のことには、
微笑み。
もえりっちさんの作品には、心打たれます。

私もまたお邪魔させていただきますね~shine

投稿: sweet pink | 2012年1月27日 (金) 15時41分

寒い毎日ですね

生徒さんへのプレゼント 
素敵です★
感謝の気持ち 素敵な先生ですね
見習わなければ・・・

sweet pinkさんのお部屋に遊びに来ると
いつも優しい気持ちにheart03なれます

また 遊びにきますね

投稿: もえりっち | 2012年1月27日 (金) 14時48分

こんにちは
先日は、ブログに遊びに来ていただきありがとうございました^^

素敵なハンガープレート・・・
おうちにあるだけで明るくなりますね^^

体調はいかがですか?
無理をせずにお過ごしください

投稿: nanairo | 2012年1月27日 (金) 10時37分

こんばんは。
早速、お邪魔します。

とっても可愛いハンガープレートですねheart
生徒さんのお好きな色で作られて、きっと喜ばれますね。
さすが、トールペイント教室の先輩! 心配りが違います。
見習わなくっちゃhappy01

まだまだ、寒さは続くようですね。
こちらは瀬戸内海に面した温暖な所ですけど、ほんの少し雪がチラチラしたりして・・・本当に寒いです。
体調に気を付けてお過ごしください。

投稿: ラパン | 2012年1月26日 (木) 22時31分

ほんと冷えますね
すごく寒い~~です。

sweet pinkさんも
体調崩さないように
気を付けてくださいね

もしかしたら崩されてたのかな?
大丈夫ですか?

プチ贈り物
に感激です。
sweet pinkさん素晴らしいよ

私なんて
みなさんへ日頃の感謝として
お礼をなんてことを
思いながら^^;
そう思うだけで
実行できてません。
(;´д`)トホホ…です。

投稿: ここな | 2012年1月26日 (木) 17時22分

普通の木がこんなに可愛くなっちゃうのが不思議~!!
ピンクにキラキラが入ってるのかなぁ?

体調どうですか?
今年は本当に寒いよね。
 
ぽち☆

投稿: ゆっきー | 2012年1月26日 (木) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん作品♪~花車&お弁当箱~ | トップページ | 初めてマトちゃん制作中&合格クローバー »