« 今年もお世話になりました! | トップページ | 今年初寄せ植えしました »

1月レッスン日程

今年初更新ですhappy01

お休み中は、温かいコメントいただき、有難うございましたm(_ _)m

2012年もマイペースで、やっていきますので宜しくお願いします。

~1月レッスン予定~

宮脇書店文化教室・・・7日開催しました。

自宅及び出張教室・・・13日 17日 18日 

              20日 24日 25日

              27日 31日

宮脇書店教室の生徒さんで今月お休みされた方は、

自宅レッスンにて振り替え可能です。

*宮脇書店教室 次回、2月4日予定しています。

各教室、体験レッスン、メール送信より随時受付中です。

今年も生徒さんに「楽しい・嬉しい」と感じていただける作品つくりの

お手伝いをさせていただきたいと思っておりますhappy01

そして、辰年。

皆さんの役に立つ1年にしたいです。

heart今年も応援有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 今年もお世話になりました! | トップページ | 今年初寄せ植えしました »

コメント

diamondRomiさんへ

今年お初ですね。
今年も宜しくお願いします。
嬉しいコメント有難うございます。
お花は、枯らしたりしますが、花が咲くと嬉しくなります。
ピックは、見本用ですが、簡単に描けますよ。
育ったお花いつかまた、発表しますね。

投稿: sweet pink | 2012年1月18日 (水) 10時02分

可愛らしいお花とその後ろに見える
ペイントされたプレートも可愛いですねheart01
寄せ植えはお花の組み合わせや色合いの組み合わせで
色んなパターンが楽しめていいですねlovely
すくすくと育ってほしいなぁ~と画像を見ていて感じました

投稿: Romi | 2012年1月17日 (火) 16時40分

diamondゆっきーさんへ

2度も訪問してくれて、コメまで、有難うね。
その人手間、嬉しいです。
今年もよろしくね~~~

投稿: sweet pink | 2012年1月12日 (木) 12時52分

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくね♪

午前中にお邪魔して、PCの調子が悪かったせいか
コメントが送信できなかったの(ToT)
メンテかけて、再び登場~なのだ!

もうレッスン始まっているのね。
今年も体に気をつけて、頑張ってくださーい!
先ほどポチ済み~scissors

投稿: ゆっきー | 2012年1月11日 (水) 14時58分

diamondここなさんへ

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

ここなさんのキュートなわんこちゃん作品
今年も楽しみにしていますねhappy01

diamondkuniさんへ

こちらこそ素敵なブログ
楽しみにしています。

昨年12月は、早めに自宅レッスンを
お休みにしましたので、
その分、今月日数が多いのですcoldsweats01

お互い健康で1年を過ごしましょうねshine

diamondとみちゃんへ

そうなの。
今年は、早く始めたのですが、
新年のボケが少し
残って・・・頭があまり回りませんでした><

教える側も楽しんでレッスンしていきましょうねscissors


diamondもえりっちさんへ

こちらこそご訪問有難うございます。
今年ももえりっちさんの素敵な教室を見習って行きたいです。

「絵を通じての出会い」私たちには、大切なお役目ですね^^
自然体で、今年もやっていきましょうshine

diamondsuzieさんへ

suzieさん、昨年は、ご訪問いただき、
こうしてつながりが出来たこと、嬉しく思っています。

suzieさんの素敵な薔薇作品。今年も魅了させて下さいね^^
レッスン頑張って下さいねuphappy01


投稿: sweet pink | 2012年1月11日 (水) 10時45分

sweet pinkさん
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

もうお教室が始まってるんですね。
素晴らしい。happy01

私は今週の金曜日13日が今年初めです。

今年は私もsweet pinkさんのお教室のように
温かいお教室を目指してみたいと思います。happy01

投稿: suzie | 2012年1月10日 (火) 20時40分

訪問ありがとうございました
こちらこそ 新年挨拶おそくなりました
今年も 素敵な作品 楽しみにしてますね(^^)
役に立つ 1年 すばらしい 目標ですね~

絵をとおしての出会い 大切に お互いがんばりましょうね★

投稿: もえりっち | 2012年1月10日 (火) 14時17分

早速土曜日からレッスンだったんですね~!
私は10日から開始です^^
ホント、sweet pinkさんの書かれている通り、≪「楽しい・嬉しい」と感じていただける作品つくりのお手伝い≫ですよね~
教える側が楽しい・嬉しいと、その感動はきっと伝わりますね♪
私もしっかりがんばります~~~

投稿: とみちゃん | 2012年1月 8日 (日) 21時56分

ご挨拶が遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

1月のスケジュール、びっしりですね!
いつも熱心にレッスンされていて、素晴らしいですshine
私も見習わないと・・^^;
(身体の不調を言い訳にお教室は休業中・・)
今年は身体に留意して、
楽しく元気な一年にしたいと思っています。
今年も素敵な作品楽しみにしています~happy01

投稿: kuni | 2012年1月 8日 (日) 19時19分

sweet pinkさん
>皆さんの役に立つ1年にしたいです
さすが先生ですね
おもいつかない言葉です。
身が引き締まる~~気持になれました。

私もがんばります。

sweet pinkさん素敵な言葉
ありがとうございました。

投稿: ここな | 2012年1月 7日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりました! | トップページ | 今年初寄せ植えしました »