« 超ミニミニマトちゃん | トップページ | わらべ雛&立ち雛 »

生徒さん作品♪

花粉症の時期で辛いですねcoldsweats02

さて、生徒さんが、教室カリキュラムのポニーを

完成されましたhappy01

カントリー調のポニー。

この作品のなかでは、沢山の技法を学ぶことが出来ます。

一生懸命描いて下さり、

素敵なマイポニーに完成されましたheart04

お花のお色は、自由にしていただいてます。

良く映えて綺麗ですねshine

生徒さん作品♪

おうちでもお花をアレンジして練習してみて下さいねnote

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

宮脇書店教室3月レッスン日は、10日開催予定しています。

自宅レッスン振り替え可能です。

体験レッスン(800円)、メール送信より受付中です。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

heartいつも応援励みになり有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 超ミニミニマトちゃん | トップページ | わらべ雛&立ち雛 »

コメント

diamondRomiさんへ

カントリー調がカリキュラムの中には、
多いですね^^
落ち着きがあり、生徒さんにも好まれてます。

diamondmi-koさんへ

いえいえ、生徒さんがご熱心で
丁寧な方だからです。
私は、少しご指導させていただいてるのみです。

diamondゆっきーさんへ

お忙しい中、ありがとうです。
花粉症・・・キテマスネ。
昨年ほどでは、ないものの
薬、マスク欠かせませんね゚゚(´O`)°゚

diamond杏湖さんへ

インフルにかかられたんですか。
大変でしたね。ご無理なさらないでね。

こちらは、まだ春満載では、ありませんが、
少しずつ春の訪れを感じます。
花粉症が辛いです(ノ_≦。)

diamondフレデリックさんへ

素敵なコメント有難うございます。
このウッド。可愛いので人気です。
小さな素材ですが、学ぶこと盛りだくさんです。

投稿: sweet pink | 2012年3月 1日 (木) 12時20分

可愛いウッドですね
自分の好きな色で仕上げられるのが
生徒さんにとってお勉強にもなるし
お部屋の雰囲気にもあっていいですね。

投稿: フレデリック | 2012年3月 1日 (木) 09時47分

インフルの冬篭りになってましたら。。
私の大好きな素敵女子のお一人のpinkさん。。
生徒さんへの作品作りの数々を次々指導されてて。。
本当に素敵な作品ばかりです~heart04

pinkさん地方は、春満載なのでしょうね。。いいな。。
降っては凍りつく北海道の住人には、とっても
羨ましいんですよ。。うふふ。。clover

投稿: 杏湖 | 2012年2月29日 (水) 11時19分

やっぱりもう花粉飛んでるのね~
くしゃみが始まって・・・
でも、喉も痛いから風邪かな?って思ったんだけど、
やっぱり花粉のせいなのかも。
乾燥してるし・・・(>_<)
応援☆

投稿: ゆっきー | 2012年2月29日 (水) 10時10分

ポニーのお花がアクセントになっていて可愛い~~ですheart02
しかし…
sweet pink さんの作品も素晴らしいですが、
生徒さんもすごいわぁ~
sweet pink さんが教えていらっしゃるだもの
当然ですねwinkscissors

投稿: mi-ko | 2012年2月28日 (火) 19時27分

とっても素敵ですねshine
色の雰囲気がとっても好きです
こういう色合いってとっても難しいんじゃないのかなぁ~って作品をみていてすごいなぁ~って思いました。
パッチリお目目が魅力的ですねheart04

投稿: Romi | 2012年2月27日 (月) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超ミニミニマトちゃん | トップページ | わらべ雛&立ち雛 »