« 初めてマトちゃん制作中&合格クローバー | トップページ | 本日完成の生徒さん〜時計〜 »

初めてさん作品☆

今月から新しい生徒さんが、お二人お仲間に

入って下さいましたhappy01

初めてさんレッスンart

初めてのダブルロードに悪戦苦闘されながら、

お二人とも頑張って仕上げて下さいましたheart04

次回は、ウエルカムボード制作になりますので、

ますます、ダブルロードの練習を兼ねて出来ますねo(*^▽^*)o

初めてさん作品☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日、鉢入り、いちごを購入しまして、

只今、いちご栽培中ですhappy01

なんと350円。お手頃でしょsign02

白い花が咲いて、実がなったところですbud

少しずつ成長している姿が可愛いupです。

食べごろになったら、またアップしますね。

皆さんも簡単に栽培できますのでチャレンジしてみて下さいねo(*^▽^*)o

初めてさん作品☆

heartいつも応援励みになり有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 初めてマトちゃん制作中&合格クローバー | トップページ | 本日完成の生徒さん〜時計〜 »

コメント

diamondゆっきーさんへ

私は、部屋の中で日当たりの良い場所で
育ててるよheart01
部屋の中なら、ムシもそんなによってこないと思うよ。
とにかく成長楽しいよ。

diamondここなさんへ

フエルトでのいちご。美味しそうですね^^

確かに、育てながら、これデザインになりそうって
ひそかに思ってましたshine

まだ実行にいたってないですがcoldsweats01

diamondkuniさんへ

温かいコメント有難うございます。
お二人とも、ダブルロードに苦労されましたが、
綺麗に形になって下さいました。

kuniさんちも栽培してるんですか?
色づくのを見るのって楽しいですよねheart02
とよのかなら、味も格別でしょうね。
機会あったら、ブログでお披露目してくださいheart04

ほーんと食べるの勿体無いでしょうねhappy01

投稿: sweet pink | 2012年2月10日 (金) 14時08分

初めてさん作品、可愛いですね~
それにすごくお上手です!
ダブルロードのバラって、
けっこう筆使いが難しいと思うんですが
形も色のブレンドも綺麗ですね。

イチゴちゃん、可愛い~~~heart04
うちも「とよのか」という品種を栽培しています。
大き目のプランター栽培なので、まだ花も咲いていませんが
小さな実が大きくなって赤く色づく過程がすごく楽しいです(^^)
sweet pinkさんちのイチゴちゃんも可愛くて
食べるのが勿体ないと思いますよ~きっと^^

投稿: kuni | 2012年2月10日 (金) 13時44分

いちごだぁ
栽培中ですか
すごいなぁ

このぶら下がりタイプで
フエルトで作られるかたいます。

オークションでも
いいお値段ついた記憶ありです

私はつくったことないですが
sweet pinkさんこのデザインで
素敵な作品を描くことできそうですね。
うらやましいです。

投稿: ここな | 2012年2月10日 (金) 00時21分

いちごって室内でも栽培できるの?
ちょっと育ててみたい~
ベランダで育てた場合、虫がついたりしないのかな?
虫が超苦手なので、なかなか手が出ないんだ~

応援☆

投稿: ゆっきー | 2012年2月 9日 (木) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてマトちゃん制作中&合格クローバー | トップページ | 本日完成の生徒さん〜時計〜 »