« 初めてさん作品☆ | トップページ | 初めてマトちゃん・・・途中経過! »

本日完成の生徒さん〜時計〜

今日、午前の生徒さんがお一人完成されましたので、

ご紹介しますshine

ジャパン・カントリー・アートのカリキュラムの天使ちゃん。

ご本人の希望で素材を変えて制作されました。

時計の中心に天使を描かれ、可愛いupです。

周りのミニ薔薇も丁寧に描かれてます。

本日完成の生徒さん〜時計〜

シックなベースながら、華やかな時計に完成されましたsign03

針を取り付け、お家で素敵な時を刻むことでしょうhappy01

本日完成の生徒さん〜時計〜

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最近、植物にハマっている私coldsweats01

1ヶ月程前にまだ、蕾も付かない状態で購入した花。

パッション(オステオスペルマム)

花色は咲いてからのお楽しみnote

ということで、今日、咲きました。

パープルでしたbud

何かお花が咲いたら、良いこと起きそうなんて、

自己満の私ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

このほか、ピンク、ローズ、ホワイト等があるそうです。

本日完成の生徒さん〜時計〜

heartいつも応援励みになり有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

トールペイント教室Atelier.yでは、基礎を学びながら、

自分好みの作品を制作できます。

お子様連れの方もご相談に応じます。

体験レッスン、メール送信より承ります。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|
|

« 初めてさん作品☆ | トップページ | 初めてマトちゃん・・・途中経過! »

コメント

diamond撫子さんへ

撫子さん。お久しぶりです。
お元気でしたか?

寒い時期に咲く花には、
強さを感じますね^^

また、お邪魔します^^

投稿: sweet pink | 2012年2月17日 (金) 13時18分

sweet pinkさん
お久しぶりですheart04
ご無沙汰してごめんなさい。
私が お休みしてる間に 
可愛い作品がたくさんアップされていますね。
お花も咲いて
癒されます。
お花っていいですねheart02
そちらは 気温も高そうなので
こちらより 一足先に春がきそうですね~~~tulip

投稿: 撫子 | 2012年2月16日 (木) 16時55分

diamondゆっきーさんへ

お花っていいわよ~
私も2年ほど前までは、あんまり興味なかったけど、
いつの間にか、成長が可愛く・・・・年齢重ねてきたのかな?

diamondフレデリックさんへ

嬉しいお言葉有難うございます。
早く良い春の訪れを願ってます。

カリキュラムのこのデザインは、かわいいって
生徒さんに評判です^^

diamondタッタさんへ

タッタさんちも同じおはなが・・・。
嬉しいです。
一緒にお花沢山咲かせましょうね^^
ピンクなのかしら?そんな感じも^^

diamondkuniさんへ

カリキュラムの中でも可愛い~天使作品ですね。

お花が咲くと、嬉しいし、気持ちもupしますね。
kuniさんの花ブログでお花の楽しさを
教えて戴き、すっかりはまってる私です^^
kuniさんちのクリスマスローズなどのお花も
早く拝見したいです。

投稿: sweet pink | 2012年2月16日 (木) 12時01分

わ~可愛い時計ですねheart04
カリキュラムとは思えない可愛さです~^^

パッション、鮮やかな色のお花ですね。
たくさん蕾が付いているから、これからが楽しみですね。
お花が咲くと良いことがありそう・・
私もそう思います!(o^-^o)
うちも、クリスマスローズの蕾が大きくなってきました。
そしてスノードロップも咲き出しました。
春が待ち遠しいですね^^

投稿: kuni | 2012年2月15日 (水) 22時26分

かわいらしい時計ですね!お部屋が明るくなりそう・・

そして、なんとうちの庭にも同じ花(名前パッションていうの?)ありますよ~
色は同じに見えるけどピンクだと思います??
たくさん咲いて良いことがいっぱいありますように・・

投稿: タッタ | 2012年2月13日 (月) 23時57分

ジャパンカントリーアートには、こんな可愛いカリキュラム作品があるんですね!
新しい生徒さんも増えて、春に向かって
sweet pinkさんも上昇気流の雰囲気でしょうか!
よい春が訪れる予感です○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投稿: フレデリック | 2012年2月13日 (月) 22時48分

うわっ!ホント、いいことありそうな立派に咲いたお花♪
とっても綺麗に咲いてるー!
お花っていいなぁ。
ウチは花っ気がゼロだから・・・
応援☆

投稿: ゆっきー | 2012年2月13日 (月) 12時19分

diamondここなさんへ

文字盤、難しいですが、丁寧に描かれました。

私は、花の名前あまり知らないので、
今勉強中!
花が咲くと嬉しい~ですhappy01

diamondもえりっちさんへ

こんにちは~。
天使のドレスは、何回も違う色を使用しての
作業ですが、できあがったら、大喜びして下さいました。
私も嬉しく思いますsign03

マト・・・思ったより、時間掛かって、今休憩してます。
もえりっちさんの生徒様のほうが早く完成かもcoldsweats01

クローバーclover毎日眺めてますeye

diamondT-maanさんへ

ご無沙汰しています。
ご訪問嬉しく、有難うございますheart04

お花。これから
どんどん咲いてくれるので、楽しみですheart01

diamondmi-koさんへ

ほーんと天使から見守られてますね^^
幸せ時計ですね~
ご苦労なさった分、完成したとき、
大喜びして下さいました。

diamondsuzieさんへ

素敵なコメント有難うございます。
そうですね~出来上がったとき、
達成感は、制作しているみんなに共通しますねhappy01

まだまだ、新米講師ですcoldsweats01

diamondRomiさんへ

お顔がある作品は、描いていて、楽しいので
一生懸命取り組んでくださり、私も
嬉しく思いますshine

投稿: sweet pink | 2012年2月13日 (月) 12時16分

とっても夢のあるかわいらしい作品ですねheart01
細かなところまでとても上手に描かれていてすごいなぁ~と
感じましたconfident

投稿: Romi | 2012年2月11日 (土) 23時20分

素敵な作品ですね。
生徒さんも、完成されてすごく充実した気持ちでしょうねheart01
作品ができあがったとき、山を越えたとき、
その達成感が忘れられなくて、
また次の作品にチャレンジしていくんですよねhappy01

素晴らしい先生に、素晴らしい生徒さん
とても良いお教室ですねheart04

投稿: suzie | 2012年2月11日 (土) 21時38分

素敵な時計ですね~happy01
いつも可愛い天使から見守られているみたいでいいですね
時計の色がシックで好きですね~。
まわりのお花も華やかheart02

投稿: mi-ko | 2012年2月11日 (土) 15時20分

ご無沙汰しています。
ちょこちょこ伺っては、読み逃げですみません。
素敵な時計ですね~!
可愛い天使が、優しい時間を伝えてくれますね。
鮮やかなパッション、確実に春に向かっているんですね。
まだまだつぼみがたくさんついていて、これからがたのしみですね。

投稿: T-maam | 2012年2月10日 (金) 22時03分

こんにちは

レッスンお疲れ様です
天使の表情が 拡大してみたいな~とおもいました★
地の色がシックで天使やバラが映えて 素敵ですね

先日のマト かわいいですね
私の生徒さんもパケット購入してましたよ!
出来上がり 楽しみです

クローバー 5つ 素敵な願い事 

皆さんの願いが 叶いますように
sweet pinkさんのお宅にも(^^)

投稿: もえりっち | 2012年2月10日 (金) 16時59分

まわりのミニバラ細かいですね。

目がぁ~
手が震えそう~

数字の形がとても素敵ですね

パッションっていうんですね
つぼみがたくさん
花開く姿元気でますね
いいことありますよ必ずhappy01

投稿: ここな | 2012年2月10日 (金) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてさん作品☆ | トップページ | 初めてマトちゃん・・・途中経過! »