« 工藤先生セミナー作品完成 | トップページ | セリアのリネン小物にプチコラージュ♪ »

アンティークスタンプ&桜咲いてたよ(*^o^*)

スタンプ。色々こつこつ集めていますが、

アンティークスタンプをゲットhappy01

それぞれ凝っていて

可愛いスタンプですheart02

アンティークスタンプ&桜咲いてたよ(*^o^*)

少しぺたぺた・・・してみました。

次回は、このスタンプを使用して遊んでみたいと思いますshine

アンティークスタンプ&桜咲いてたよ(*^o^*)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

こちらは、桜の開花宣言があってから、

昨日、散歩中に

桜をみつけたのでcamera

まだ、満開ではないですが、可憐に花が咲いていましたcherryblossom

アンティークスタンプ&桜咲いてたよ(*^o^*)

アンティークスタンプ&桜咲いてたよ(*^o^*)

桜の花を眺めてるとなんだか

うきうきする私ですcoldsweats01

heartいつも応援有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 工藤先生セミナー作品完成 | トップページ | セリアのリネン小物にプチコラージュ♪ »

コメント

diamondもえりっちさんへ

こんにちは。
もえりっちさんも集めてらっしゃるんですね~。
今は、あちこちで可愛いのが沢山ありますね。
私も活躍の場は、あまりありませんが・・・。

工藤先生の作風には、刺激を頂きました(゚m゚*)

diamondフレデリックさんへ

梅がフレデリックさんのおうちのあたりでは、咲いてるんですね。
春がきてるのを感じますね。
私もスタンプもってますが、アレンジができませ~ん(。>0<。)

投稿: sweet pink | 2012年3月30日 (金) 11時01分

うちのお庭は、やっと梅が咲き始めました。
神戸でも山のほうですので、桜は近所ではまだまだな感じです。
スタンプ、なんて素敵なんでしょうheart04
私も少し持っていますが、なかなかうまく使いこなせません。
でも、素敵なスタンプを見ると、欲しくなっちゃうんですよね。

投稿: フレデリック | 2012年3月30日 (金) 00時14分

素敵なスタンプGETしましたね
私も あつめてますよ~

中々 活躍の場は 少ないのは 残念ですが・・
飾ってるだけでも なんか かわいいですよね~

作品に使うと また 違う感じがでて ★これまた
素敵なのが スタンプのいいところですね

工藤先生の作品も 素敵でした
おつかれさまです(^^)

投稿: もえりっち | 2012年3月29日 (木) 13時22分

diamondkuniさんへ

アンティークスタンプ、色々可愛いのがあって気に入ってます。
もう少し大きくてもいいかな~。
まずは、何か小さな素材にスタンプしてみますね。

投稿: sweet pink | 2012年3月29日 (木) 12時33分

こんにちは。

わ~スタンプがいっぱい!
ミシンや百合、、珍しいデザインもあるんですね。
スタンプってポンポンするだけでも楽しいですし
ペイントに使うとお洒落感が出ますね。
どんな感じの作品になるのかしら・・?
またアップして下さいね~heart04

投稿: kuni | 2012年3月28日 (水) 17時29分

diamondここなさんへ

デコされる方、可愛いスタンプ使って
上手にデコってますよね。

名古屋は、もう少しですね。

確かに、四季を感じられる日本は、素晴らしいですねhappy01


diamondkiyoさんへ

こんにちは~。

そちらももう少しで春きますよ~。

kiyoさんの布にぺたぺた、拝見したいです。

diamondmi-koさんへ

桜の優しいピンクは、春を感じますね~。
もう少しで桜前線がいくことでしょう。

山形は、あの広大な雪景色が、印象大です。

diamond撫子さんへ

トールでアレンジするのに
使うんです。
たいしたものは、作りませんが、お楽しみに。

ここ数日で、桜満開になりそうです。

diamondRomiさんへ

まだこちらも寒いですが、桜は、どんどん
咲いてきてます。

スタンプ、楽しみに。

投稿: sweet pink | 2012年3月28日 (水) 10時52分

桜、満開になるのが楽しみですねnotes
まだまだ風が冷たくこちらも満開ではないけど
少しずつ咲き始めてますconfident
アンティークスタンプ、どれも可愛いですねlovely
これをつかってどんな作品ができるのか
楽しみですnote

投稿: Romi | 2012年3月27日 (火) 07時21分

スタンプ集められていたのですか?!
いいなぁ~
雰囲気のあるスタンプですねheart04
どんな風に使われるのかな?
とっても楽しみです。

桜が開き始めているのですねcherryblossom
春ですねwink

投稿: 撫子 | 2012年3月26日 (月) 22時41分

桜~桜~cherryblossom
柔らかいピンクが可愛いですね~
今年の桜の開花は遅いそうです。
山形も例年より遅れるとか…
あぁ~~待ち遠しいなぁ~~

投稿: mi-ko | 2012年3月26日 (月) 20時52分

わぁ~~~。桜だ。桜だ。。。
やっぱ、あったかいとこは、早いんだね。。。
こっちらは、まだまだだよぉ~。

スタンプ、素敵だねぇ。どの絵柄も好き好き。。。
私も時々、布に押してあそんでるよ。

投稿: kiyo | 2012年3月26日 (月) 18時25分

可愛いやさしいスタンプですね

デコやられる方
うまくこういうスタンプを使い
マカロンなどに
よりいっそう
素敵なマカロンみかけます。

そんなのがほんとは作りたいけど
cakeにも栄えるのに

むつかいしなぁ~

桜開花ですか~

名古屋は今週末くらいには

この光景がみられるかも

桜ほんとうに美しいですね
四季がある日本は素晴らしいですcherryblossom
なんてことを改めて思う季節です

投稿: ここな | 2012年3月26日 (月) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工藤先生セミナー作品完成 | トップページ | セリアのリネン小物にプチコラージュ♪ »