« アンティークスタンプ&桜咲いてたよ(*^o^*) | トップページ | 初めてマトちゃん・・・やっとセットで完成! »

セリアのリネン小物にプチコラージュ♪

先日のアンティークスタンプを使用しプチコラージュしてみましたheart04

素材は、セリアのリネン小物

セリアのリネン小物にプチコラージュ♪

まず、スタンプして。

今回は、帽子やランプとかぺたぺたnote

セリアのリネン小物にプチコラージュ♪

画像では、分かり難いですが、右上、花束には、リボンを。

左下、手袋には、レース&ビーズを。

その他、ティアラや帽子などには、少しデコ

ハギレ布や小物を貼り、最後にファスナーにはベル付きリボンshine

20120328001

かなりナチュラル仕上がりになりましたが、楽しく遊べましたcoldsweats01

が・・・。アレンジが上手く出来ませんでした。

今後の宿題ですね( ´_ゝ`)フーン

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

次回は、やっと初マト完成お披露目かな?

ちらっとeyeheart04

20120330001_2

heartいつも応援有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« アンティークスタンプ&桜咲いてたよ(*^o^*) | トップページ | 初めてマトちゃん・・・やっとセットで完成! »

コメント

diamondここなさんへ

少し車で行ったところにあります。
セリアは、お洒落なものが沢山あり、行ったら、
長居しちゃいますhappy01
ここなさんも遠いでしょうが、行ってみてね。
フエルトのものも沢山ありますよ。

diamond撫子さんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます。
自分の思うように完成しなかったんですが・・・
アップした甲斐がありました。

diamondラパンさんへ

コメント嬉しいです。
イメージしてたのとかなり違っていて、
お恥ずかしい作品になりましたが、
これも勉強rock
スタンプは、楽しいので、ラパンさんも
なさってみてねhappy01

マトちゃんも出来つつありますが、
今、春休み中で、母業が忙しくって・・・coldsweats01

diamondフレデリックさんへ

いえいえ、フレデリックさんの作品にも以前
素敵なスタンプ&薔薇。
とってもエレガントでしたのを覚えてますshine

diamondRomiさんへ

忙しい中、コメ有難うね。
少しぺたぺた。
デコったり、アレンジを考えるのが
楽しいですね。
マトかわいくなりつつあります(*゚▽゚)ノ

投稿: sweet pink | 2012年4月 3日 (火) 11時39分

スタンプにちょこっとデコしているところが
とってもかわいいですねheart04
マトちゃんも色鮮やかでみていると
元気が湧いてきます
かわいいですlovely

投稿: Romi | 2012年4月 3日 (火) 07時54分

早速スタンプ活用ですね!
可愛くってセンス抜群で、なるほどーって
凄く勉強になってしまいました。
私もまねっこしたいです~~~
でも、こんな素敵なスタンプを
持ってないんですよね(;´д`)トホホ…

投稿: フレデリック | 2012年3月31日 (土) 22時07分

スタンプ、可愛い~heart04
100円素材には見えない、大変身ですね。

アレンジ、とても素敵なのに・・・“上手く出来ないなんて”自分でイメージしていたのと違ったのかしら?
まあ、そんな時もありますよねwink

マトちゃんも着々と進んでますね。
sweet pinkさんのオリジナルですか?
お披露目、楽しみに待っていますね。

投稿: ラパン | 2012年3月31日 (土) 17時16分

とっても 可愛いポーチができあがりましたね~
すっごく いいアイディアですね(*^-^)
もっと 大きな画像が見てみたいです♪
マトリョーシカも可愛いheart04
完成が楽しみです。

投稿: 撫子 | 2012年3月30日 (金) 21時25分

わぁアレンジいい!

セリアお近くにあるんですか
いいなぁ

ダイソーとは
また違うよね
セリアって

今までまだ一度しかいったことないよぉ~セリア

遠いんだセリアまでは;;

初マト^^
オレンジがすごくいい!!!
完成間近なのねheart04

投稿: ここな | 2012年3月30日 (金) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティークスタンプ&桜咲いてたよ(*^o^*) | トップページ | 初めてマトちゃん・・・やっとセットで完成! »