« 初めてマトちゃん・・・やっとセットで完成! | トップページ | 生徒さんへのプチプレゼント »

ブックオフでトール本みっけ~^^

今日、こちらは、1日中rainです。

先日、新生活に向け、本の買取に久しぶりにブックオフへrvcarhappy01

待ち時間に、店内を眺めてたら、トールペイント本を何冊かみつけましたhappy01

手にとってみると、1990年代発行本。

私がトールに触れていない時代の本でしたeye

気に入ったのを3冊購入shine

20120411001

どれも105円~450円。

おまけにその日は、20%オフ日。

お得気分でしたshine

今眺めても、どれも参考になるトール本です(・∀・)イイ!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

自宅教室も今日から再開。

宮脇書店土曜教室は、14日開催。

また、トールモードになりましたhappy01

新規生徒さんも受付していますbell

お気軽にflair

heartいつも応援有難うございます。heart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 初めてマトちゃん・・・やっとセットで完成! | トップページ | 生徒さんへのプチプレゼント »

コメント

diamond撫子さんへ

ブックオフ、色々あり、探検感覚で楽しめ
ますので、是非行ってみて下さいね。
カードのもありましたよnote

投稿: sweet pink | 2012年4月13日 (金) 08時39分

ブック オフ楽しそうですね~
私も 本探しに行ってみますね~paper
情報ありがとうございますup

投稿: 撫子 | 2012年4月12日 (木) 20時22分

diamondラパンさんへ

一番のりコメント有難うございますヽ(´▽`)/

地方に住んでいたら、新刊のトール本もなかなか探せないのに、
たまたま、立ち寄ったら、みっけ~ラッキーでしたshine
とっても参考になり、時々覗いてます。

ラパンさんは、ガーデニングモードですか?
季節もよく、いいですね~。
私も子供達が学校が始まり、やっとガーデニングも
したいな~って思うようになりました。
ラパンさんのお庭楽しみにしてますね~。

diamondフレデリックさんへ

フレデリックさんもよく買われるんですね~。
私あまり、ブックオフに行ったことなかったですが、
穴場ですね~。
特に世界のフラワーペイント、拝見していて、
興味深かったです。
岡先生の作品、とても貴重です。
いつか作品にチャレンジしてみたいです。

投稿: sweet pink | 2012年4月12日 (木) 12時24分

私もペイントの古本、ちょくちょく買います!
世界のフラワーペイントの本は私も持っていて
大好きな本です。
とっても参考になります。
特に岡先生はあんまり作品が本になっていない気がするので
貴重だなと思ったりしています(^^)

投稿: フレデリック | 2012年4月12日 (木) 10時30分

トールの本って、手放さない人が多いのか?古本屋でも他の手芸本と比べると、あまりないですよね。
そんな中、お買い得なお値段でGet!できて、よかったですね。
sweet pinkさんのトール作品に、ますます磨きがかかりそうですね。

私は今、ガーデニングモードで・・・トールペイントモードに切り替えスイッチはどこにあるんでしょうcoldsweats01

投稿: ラパン | 2012年4月11日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてマトちゃん・・・やっとセットで完成! | トップページ | 生徒さんへのプチプレゼント »