« 生徒さんへのプチプレゼント | トップページ | 転写シールで初夏のチャームホルダー »

生徒さん作品〜端午の節句〜

月1レッスンの生徒さんが、

端午の節句を完成されましたのでご紹介します。

デザイン 戸田 旭映先生

金太郎さん、逞しいですflair

生徒さん作品〜端午の節句〜

背景も細かく丁寧に描かれてます。

生徒さん作品〜端午の節句〜



くまの表情、、陰影がはっきりと描かれてますねhappy01

画像では、分かりませんが、

横幅50センチほどの大きなボードでかなりの迫力ですnotes

とってもお上手に完成され嬉しいです。

4ヶ月かけての制作、お疲れ様でしたhappy01

20120416sany0331

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。

昨日の自宅レッスン。

生徒さんが、他の生徒さんや私の分まで、パンを焼いてきて下さいましたbread

生徒さん作品〜端午の節句〜

フルーツがたっぷり入っています。

しっとり柔らかな食感でとっても美味しかったですshine

御馳走様でしたheart01

生徒さん作品〜端午の節句〜

heartいつも応援有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 生徒さんへのプチプレゼント | トップページ | 転写シールで初夏のチャームホルダー »

コメント

diamond撫子さんへ

季節ものもトールできます。
4ヶ月もの制作、一生懸命頑張ってくださりました。
背景の雰囲気素敵ですねheart04

diamondkiyoさんへ

ビッグサイズを完成され、
ご本人の宝物の1作になられたことでしょう。
表情柔らかでかわいいですねhappy01

diamondmi-koさんへ

こんにちは~。
大作・・・どこに飾るのでしょう。
ご本人が眺められる場所に飾られてるのでしょうか!?
和のペイントも雰囲気変わっていいですね。

diamondRomiさんへ

くまさんの兜、陰影がはっきり描かれ、
くまさんの可愛さをよりupしてますね~。
Romiさんのお子様も喜びそうな、可愛い図案ですね。

diamond編み物大好きさんへ

こちらこそご訪問&コメ有難うございますnote

皆さんのコメントどおり、
ほーんと素晴らしい出来、ですね。

また、宜しくお願いします。

diamondタッタさんへ

素敵なお言葉、生徒さん、お喜びに
なられると思います。
有難うございました。

diamondフレデリックさんへ

この図案は、私は数年前に描いたのですが、
描いていて、楽しめたし、色々な技法を交えてるので、
勉強になった1作でした。
プチプレ企画は、ほんの気持ちです。

投稿: sweet pink | 2012年4月23日 (月) 10時26分

ユニークなデザインですね!
初めて拝見しました~
いつも楽しいデザインを提案されていて素敵です。
生徒さんへのプレゼント企画は良いですね。
見習わなくては!(^^)

投稿: フレデリック | 2012年4月21日 (土) 20時20分

一目ぼれしてしまいそうな、素敵な作品ですね。
お借りしてうちに飾りたいですheart01

投稿: タッタ | 2012年4月21日 (土) 00時26分

はじめましてhappy01

つぶやきありがとうございました。

50㎝のトールペイント、素晴らしいsign03
熊さんのお顔がやさしいheart04heart04

って、みなさんと同じ感想になってしまいますが、
誰が、見てもそう感じるということなんですねhappy01

また、訪問させて頂きます。
よろしくお願いしますhappy01

投稿: 編み物大好き | 2012年4月20日 (金) 10時52分

わぁ~すごいですup
こういうものもトールできちゃうんですねflair
くまさんがちょこんとかぶっている兜が可愛いですねheart04

投稿: Romi | 2012年4月20日 (金) 05時51分

こんばんは~
50㎝のトールペイントはかなりの迫力でしょうね。
和のトールペイントもなかなか素敵~heart04
節句の時季に合わせた今回のトールは
どこに飾るのでしょうかね??

投稿: mi-ko | 2012年4月19日 (木) 19時55分

50センチサイズとは・・・
大きいですねぇ。。。
節句にちゃんと間に合うように仕上げられた事にも拍手ですね。
くまさんのやさしい表情が素敵heart04

投稿: kiyo | 2012年4月19日 (木) 18時25分

端午の節句もトールで描くことができるのですね~!
4か月も製作に
かかるなんて・・・
大作ですねup
背景が ファンタステッィクで素敵shine

投稿: 撫子 | 2012年4月19日 (木) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さんへのプチプレゼント | トップページ | 転写シールで初夏のチャームホルダー »