« ブックオフでトール本みっけ~^^ | トップページ | 生徒さん作品〜端午の節句〜 »

生徒さんへのプチプレゼント

トールペイント教室Atelier.yでは、レッスンに通って下さって、

1年が経過した方に、プチプレゼントさせていただいてますpresent

今年は、ハンガープレートですnote

事前に生徒さんにお好みの色、文字をお伺いして、

今回は、「Garden」プレートにnotes

20120412001

明日の土曜レッスンの生徒さんへの贈り物。

間に合って良かったですheart02

感謝の気持ちをこめてpresent

他の生徒さんもプチプレを楽しみにして下さってます。

嬉しい限りです♪(o ̄∇ ̄)/

heartいつも応援有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« ブックオフでトール本みっけ~^^ | トップページ | 生徒さん作品〜端午の節句〜 »

コメント

diamondn撫子さんへ

形、可愛いですね~。
ハート型が気に入ってます。
生徒さんに喜んでいただいてうれしいです。

投稿: sweet pink | 2012年4月17日 (火) 13時28分

ハンガープレート
形がすっごくかわいいですね。
色も大すきheart04
生徒さんになりたい~sign04

投稿: 撫子 | 2012年4月16日 (月) 20時32分

diamondとみちゃんへ

お久しぶりです~~

トール本って、観ていたら、新しい発見がありますし、
懐かしいな~、あ~描きたい、って色々思っちゃいます。
なかなか行動に移せませんが・・・。

マトちゃん、苦労しました(@Д@;
でも完成したら、可愛いですね。
とみちゃんのマト素敵でしょうね・・・楽しみです。

diamondkiyoさんへ

生徒さんのおうちのお庭にプレートが
映えたらいいですが・・・。
喜んでいただけてよかったですhappy01

diamondkuniさんへ

コメ有難うございます。
小さな教室ですので、ほんの気持ちペイントです。

トール本、他にも色々ありましたよ~。
古い本には、価値がありますね~。
近くのブックオフ立ち寄ってみてね~。

diamondmi-koさんへ

コメント有難うございます。

生徒さんのご希望の文字。
緑に映えてくれてたら、いいですわ~~

喜んでいただき嬉しいです(*^-^)

diamondRomiさんへ

お忙しい中コメ有難うね~

たいしたことは、出来ませんが、
毎年感謝の気持ちを現したいな~って続けています。

diamondsuzieさんへ

イベント中、コメ有難うございます。

生徒さんあっての御教室。
少しですが、感謝の気持ちを現すようにしています。

diamondsachikoさんへ

ご訪問&コメありがとうございます。

プレ企画の際は、ひょこりお邪魔して、
応募しちゃいました。

素敵な作品ばかりでうっとりさせられました。

トール仲間がいることは、励みになります。
イベントされて、若い世代の方にお披露ください。
かげながら応援しています。

私も見習わせていただきます。

投稿: sweet pink | 2012年4月16日 (月) 11時59分

sweet pink さん

こんばんは
何度かコメントいただいていたのに、なかなかたどりつけませんでした。(笑)

たくさんのペインターさんがブログをなさってるので、まだまだペイントはすてたものじゃないなと嬉しく思います。

あと少したてば、近くに手芸のドリームが、新しく開店しますが残念ながらペイント関係の材料はおかないのだそうです。

ちょっとがっかりしたので、若い人たちにもペイントの楽しみを知ってもらえるようにイベントしなくちゃと思っているところです。

ブログプレゼントそういえば申し込んでいただいていたのに、ごめんなさい。
また11月ごろに、企画しますね。
ぜひまた参加してくださいね。

投稿: sachiko | 2012年4月15日 (日) 23時32分

sweet pinkさんこんばんはhappy01

生徒さんを大切にされる姿に大感動です。

生徒さん喜ばれるでしょうね。heart01
すばらしいheart01

投稿: suzie | 2012年4月14日 (土) 23時44分

いいなぁ~~~生徒さんたちheart01
私が欲しいくらいですupとってもかわいいです
ちょっとした心遣いが素敵ですshine

投稿: Romi | 2012年4月14日 (土) 18時40分

素敵なプレートですね。
Gardenプレートと言う事は…
お庭でつかうのかなぁ~??
赤のプレートが、緑の木々にきっと映える事でしょうconfident

プレゼントでいただいた生徒さんは、間違いなく大感激でしょうheart02

投稿: mi-ko | 2012年4月13日 (金) 19時45分

素敵なプレゼントが出来ましたね~!
生徒さんきっと喜ばれることと思います(^^)
生徒さん想いのsweet pink さん、素敵です~shine

↓懐かしいトール本だわ~
いちばん右の本、持っています。
とみちゃんさんと同じく、私も本を見ながら独学していました。
もう出版していない貴重な本もあると思います。
近くのブックオフ、ちょっと覗いてみようかしら~

投稿: kuni | 2012年4月13日 (金) 19時44分

生徒さん、きっときっと、大喜びですね。
ガーデンを希望されたのね。。。
お庭にかざるのかなぁ。
春のお花達とプレートのコラボ。
最高じゃん。heart04いいなぁ。。。

投稿: kiyo | 2012年4月13日 (金) 10時57分

うれしいプレゼントですね~!
sweet pinkdさんの心遣いが伝わりますね^^

↓の本、めちゃ懐かしい~~~~!
私がトールを始めたころ、これらの本を眺めながら独学であれこれ挑戦していたなぁ。。。
トールだけでなく手作り関連の本、かなり集めて今も本棚にぎっしり!
たまには見返してみるのもいいかもですね♪

マトちゃん、いっぱいできましたね^^
私も描きたい~♪といいつつ・・・下書きの段階で、一体何年放置しているのやら^^;

投稿: とみちゃん | 2012年4月13日 (金) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブックオフでトール本みっけ~^^ | トップページ | 生徒さん作品〜端午の節句〜 »