« 久々、土いじり! | トップページ | 今度はUV手袋に! »

日傘にプチペイント♪

紫外線が気になる季節になりましたねhappy01

今回は、生徒さんのご希望から、日傘プチペイント

出来るだけ、1レッスン完成しますように、

ポイントのみに描いてます。

私は、家にある折りたたみ式日傘を使用しました。

まずは、ケースnote

 

日傘にプチペイント♪

薔薇をサイドロードで描いてみましたhappy01

日傘にプチペイント♪

こちらは、マーガレットを中心に小花を散らして、リボンでポイント

図案を考えてみました。色は、イエロー、ブルー、レッドの3色にheart01

こんな感じです。雰囲気が伝わればいいですが・・・。

20120515_005

20120516sany0341

薔薇は、ケースと同じ図案heart02

20120515003

内側に描いたので、とっても分かりにくいですがcoldsweats01

交互に描いてあります。

20120515_006

パッと広げた時、お花を眺めると、紫外線が強くっても気分upに。

お好きな図案を選んで、描いていただいて結構ですshine

素敵マイ日傘を作りましょうねsprinkle

heartいつも応援励みになり有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 久々、土いじり! | トップページ | 今度はUV手袋に! »

コメント

diamondここなさんへ


マイ日傘は、これからの季節には、
活躍大ですね!

diamond撫子さんへ

日傘の外側に描かれていらっしゃる方は、
多いですが、
私は、広げた時、自分で眺めたいので
内側に描いちゃいました^^

diamondmi-koさんへ

嬉しいコメント有難うございます^^
日差しが強い中、楽しみながら、
過ごせたらいいですね~。

diamondラパンさんへ

いつもコメント有難うございます^^

日傘の内側に描くのは、カーブがあって
描きづらいですが、広げた時、
ラパンさんのおっしゃるとおり、
うきうきしちゃいそうですねheart04

投稿: sweet pink | 2012年5月18日 (金) 20時03分

素敵ですheart04
紫外線対策に、日傘は必需品ですものね。
“自分だけ”の日傘っていうのがいいですよね~。

裏側にペイントするのもナイスアイディアflair
ギラギラsunを見上げるのも、ウキウキしてしまいそうですね。

投稿: ラパン | 2012年5月17日 (木) 22時56分

素敵~素敵~happy02
この様なデザインの日傘だったら
晴れの日も雨の日も傘をさしたくなっちゃいますよ~~
傘を開いたとたん、毎回ウキウキしちゃいますねheart02

投稿: mi-ko | 2012年5月17日 (木) 20時18分

日傘のアイディアいいですね~
内側に描くなんて
すごいですsign03
可愛い日傘に大変身heart04

投稿: 撫子 | 2012年5月17日 (木) 19時42分

わぁ~

絶対にイイ!これは素晴らしい!

欲しいよぉ~!

マイ日傘いいなぁ~~(*^。^*)

投稿: ここな | 2012年5月17日 (木) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々、土いじり! | トップページ | 今度はUV手袋に! »