« 今度はUV手袋に! | トップページ | トールペイント体験会のご案内 »

生徒さん作品~UV手袋&日傘&トートバッグ

先日の布へのペイントを早速

生徒さん達が完成されましたので、ご紹介します

皆さん、それぞれ、思い思いに楽しく描かれましたshine

heartUV手袋

ワンポイント描きをすらすら描いてくださいました。

描く位置もバッチリshine手元注目ですねhappy01

20120521sany0343heart日傘

同じ図案で、お色は、お好きな色を選んで、素敵な日傘に変身!

内側に描くのは、難しいですが、頑張って綺麗に完成されましたheart04

マーガレットも綺麗に描かれてます。

(画像がぼやけてごめんなさい)

こちらは、イエローで統一して、すっきり仕上げです!

20120522sany0344
こちらは、3色使いで色とりどりに!

20120522sany0345

 

heartトートバッグ

私のデザインを参考にそれぞれ、

ご自分で配置を考えて、トライ!

こちらの方、アイボリーにステンシルを!

ワンポイントで可愛いですheart04

20120522sany0347
配置のバランスも綺麗にされてます!

新緑のイメージでこれからの季節にぴったりですね!

20120522sany0346

もうお一人様は、ブラックにワンポイントで。

周りには、レースを貼られて、ラブリーheart04

20120522sany0353

可愛いお花畑が出来上がりましたね!

20120522sany0352

バッグ制作のお二人様は、初めてのステンシル体験。

すぐに、マスターし、可愛いマイバッグに完成されました。

皆様、1レッスンで、時間内に、綺麗に仕上げて下さいました。

お疲れ様でしたhappy01

heartいつも応援有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 今度はUV手袋に! | トップページ | トールペイント体験会のご案内 »

コメント

調子はいかがでしょうか~?
早く元気になってくださいねheart04
返事は いいですよ~~~

投稿: 撫子 | 2012年5月31日 (木) 17時53分

diamondT-maamさんへ

お久しぶりです!
日傘は、これからの季節の必須アイテム。
マイ日傘で、皆さん頑張って下さってます。

投稿: sweet pink | 2012年5月30日 (水) 08時33分

皆さんの作品、どれもとっても素敵ですね。
オリジナルの日傘、私もほしいです。
なるほど、内側に描いていらっしゃるんですね。
難しそうです。

投稿: T-maam | 2012年5月29日 (火) 22時03分

diamondRomiさんへ

布へのペイントは、
描き直しできませんが、おもいっきり描いて戴き、
素敵な作品に完成しましたshine

diamondkuniさんへ

日傘へのペイントは、中に描くことにより、
毎回、開くことによって、upなりますね。
なにより、実生活に活用できるので、
是非お試しくださいねhappy01

diamond撫子さんへ

大丈夫ですよ~私も凄い描き方でしたが、
慣れなので・・・
ステンシル・・シート購入したら、簡単にできるので、
試してみてね。布用絵の具使用してね!

diamondラパンさんへ

御返事遅くなり、すみません!
今、体調崩してまして・・・・。

普段使いは、気負うことなく描け、
練習にもなりますので、生徒さん、
それぞれの個性が溢れていい機会でしたshine
ラパンさんもマイ日傘どうですか?

diamondmi-koさんへ

これからの必須アイテムなので、
皆さん楽しみながら、レッスンしてくださいました。
夏に活躍ですねshine

diamondフレデリックさんへ

体調如何ですか?
私も先週から、体調崩して、点滴してます。
季節柄、ご無理なさらないでくださいね!

ピコットさんで、日傘プレゼントありましたね~。
フレデリックさんは、大輪の薔薇を素敵に
描かれるのでしょうね!
楽しみです!

投稿: sweet pink | 2012年5月28日 (月) 08時47分

ご無沙汰してます。
でもちゃんといつも拝見しています。
短時間でおしゃれにできる小物たち、本当に素晴らしいですね。
日傘は凄く素敵なデザインで、感動しました。
この間ピコットさんでお買い物したら
日傘がプレゼントだったので、是非参考にさせていただいて
描いて見たいなと思っています。

投稿: フレデリック | 2012年5月27日 (日) 03時10分

生徒さん達の作品も、素敵~~
先生の教え方が良いからでしょうか!!
皆さん、暑い夏に向け準備ok~sunshine

投稿: mi-ko | 2012年5月26日 (土) 19時16分

みなさん、とてもお上手!。
普段使いの物にペイントするだけで、それぞれに個性があって楽しいですね。

1レッスンで仕上がるというのも、生徒さんにとっては嬉しいでしょうね。
すぐに使えますものね。

投稿: ラパン | 2012年5月25日 (金) 09時40分

布に描かれるなんて
本当に 想像がつかないですsign04
トールは私には難しいです。

一度 友達に教えてもらったのですが
水彩画の筆使いになってしまうので
すごく変に仕上がったのですよ~
ステンシル気になります。
まねするかも~です(笑)

投稿: 撫子 | 2012年5月24日 (木) 20時05分

黒地の手袋に白いお花がよく映えて素敵です!
描きにくい素材とは思えないほど、お上手に描かれていますね。
これからのお出かけに、日傘は必需品ですね。
私も何本か色違いで持っていますが、
内側に描くと自分で見れるのでいいですね。
白いバラも素敵です。
私も描きたくなりました(^^)

投稿: kuni | 2012年5月24日 (木) 16時08分

どれもステキですねheart01
布にペイントってすごく難しそうだけどみなさん良く描けてるup

投稿: Romi | 2012年5月24日 (木) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はUV手袋に! | トップページ | トールペイント体験会のご案内 »