« 転写シールで初夏のチャームホルダー | トップページ | トートバッグ・・・ステンシルでシンプルに! »

生徒さん作品~ボード&リモコンボックス~

生徒さん作品。

heartこちらは、今年から、お仲間に入って下さった方達のボードです。

教室カリキュラムの最初のボード

初めてのダブルロード、葉に苦労されながらも

素敵なマイボードに完成されましたhappy01

お一人は、番地名を記入。

20120425sany0335

こちらの方は、お母様への贈り物にとネーム入れ。

20120425sany0338
お二人様、とっても綺麗に出来ましたねheart02

heartリモコンスタンド

葉は、最初ウォッシュで描き、SH入れ、葉脈を描き入れる細かい作業でしたが、

頑張ってくださり、綺麗です。

沢山のいちごにマーガレットが映えて可愛いリモコンボックスに完成されました。

ベースの2色使いが引き締まって素敵ですねshine

20120425sany0334

20120425sany0332_2

リビングで活躍ですねhappy01

お疲れ様でしたhappy01

heartいつも応援ありがとうございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 転写シールで初夏のチャームホルダー | トップページ | トートバッグ・・・ステンシルでシンプルに! »

コメント

diamond撫子さんへ

1番のりコメありがとうございます。
かなり複雑な作品でしたが、
素敵に完成してくださり、嬉しく思いますhappy01

diamondmi-koさんへ

温かいお言葉有難うございます。
番地名・・・ありそうでない番地名。
とっても目立って素敵ですねshine
私もお近くなら、フラワーアレンジお習いしていましたわ。

diamondラパンさんへ

いつも温かいコメ嬉しいです。
私も今回、初めて、番地の方がいらっしゃいましたが、
とってもいいアイデアですね。
私も勉強になりました。
リモコンボックス・・・おうちで活躍してくれると嬉しいです。

私の教室は、結構自由に色指定できますので、
生徒さん好みに仕上げていただけたらいいな~と心掛けてますshine

diamondtakacyan-2さんへ

御名前変更されたんですね。
新名前でこれからも宜しくお願いしますhappy01

私もtakacyan-2さんの素敵な薔薇には、
いつも憧れますnote

diamondフレデリックさんへ

ボードのデザインは、
ジャパンカントリーアートの指定のデザインです。

リモコンスタンド・・・落ち着きの中にも可愛さが含まれておられ、
私も勉強になりましたshine

投稿: sweet pink | 2012年5月 3日 (木) 15時47分

ミニバラは、sweet pinkさんのお得意のデザインですね!
今回も素敵です。
リモコンスタンドのデザインも素敵ですね~~~
やっぱり、色がいいです。
イチゴが小振りなところがまたいいんですね。
意外な発見でした。

投稿: フレデリック | 2012年5月 2日 (水) 23時12分

sweet pinkさんこんばんは
以前suzieでお邪魔してました
混乱してしまうのでニックネームtakachan-2に統一しましたm(_ _)m

いつも生徒さん思いのご指導で素敵です。
生徒さん達もきっと喜ばれてることでしょうねheart01

私も見習わないといけないなあ と いつも思います。

投稿: takachan-2 | 2012年5月 2日 (水) 21時57分

番地名ボード! 素敵なアイデアですね。
今まで考えた事もなかったです。

リモコンBOXも、お部屋には絶対必要なものだし。
生活の中にトールペイントを取り入れて、可愛くなりますね。

皆さんとても丁寧でお上手ですね。
明るい色合いの作品を拝見して、楽しいお教室なんでしょうねhappy02

投稿: ラパン | 2012年5月 1日 (火) 23時03分

番地名のボード…
素敵だわぁ~~heart02
私も作りたくなってしまいます。
sweet pinkさんが近くに住んでいたら
絶対、教室に参加しま~す!!

投稿: mi-ko | 2012年5月 1日 (火) 19時17分

初めての作品なのに
複雑な絵柄なのですね~
大変そうなのに奇麗な出来上がりheart04
リモコンボックスがひとつあれば
リビングが可愛くなりますねribbon

投稿: 撫子 | 2012年5月 1日 (火) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転写シールで初夏のチャームホルダー | トップページ | トートバッグ・・・ステンシルでシンプルに! »