« 生徒さん作品~ボード&リモコンボックス~ | トップページ | 久々、土いじり! »

トートバッグ・・・ステンシルでシンプルに!

GW如何お過ごしでしたか?

私は、休み明けで少々お疲れ気味ですcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

トートバッグ

今回は、1レッスン完成できますように、

ステンシルを使用してみました。

009
あっという間に、バッグの中に、お花畑が完成shine

ステンシルは、1色のみでシンプルribbon

お花の位置などは、ご自由に変えていただいて結構です。

20120503002

貴方好みのマイバッグを作ってみませんかsign03

heartいつも応援有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 生徒さん作品~ボード&リモコンボックス~ | トップページ | 久々、土いじり! »

コメント

diamondここなさんへ

お気遣いありがとうございます!
本日やっと復活~。

また、来週からrockです。

diamondkuniさんへ

有難うございます。
やっと回復しました。

トート。
簡単で楽しめますね。
シートは、メーカーさんから取り寄せました。

diamond撫子さんへ

ステンシルも楽しみながら、
レッスンで取り入れてます。
シートは、取り寄せです。
コツさえつかめば、トントンするだけで、
楽しくハンドメイドできますね。

diamondもえりっちさんへ

有難うございます。

シートは、取り寄せです。
シートカットは、何度かしたことありますが、
思うようにいかなくって・・・。
母の日プレにいいですね~。

diamondmi-koさんへ

欲張りになっちゃうのは、一緒ですよ。
私ももっと、もっとって。
今回は、生徒さんに1レッスンで完成目的で
シンプル志向にしました。

diamondRomiさんへ

そうですね。
位置が変わるだけで
雰囲気ががらりと変わりマイバッグになり喜びupですね。

投稿: sweet pink | 2012年5月12日 (土) 10時44分

とってもかわいいですねheart01
黒地に白いお花はほんとシンプルに映えて
ステキだし、どんな洋服にも合いますねflair
また生徒さんたちがそれぞれの好みで位置を決めることで
オリジナル感が出ていいなぁ~と思いましたconfident

投稿: Romi | 2012年5月11日 (金) 07時14分

1色のみのステンシルだけど、素敵~heart02
ステンシルのお花の位置とか、
私の場合だと、ぐっちゃぐちゃになってしまいそうsweat01
意外と欲張りなので…bleah
シンプルにするには、欲張ってはいけないですよねwink

投稿: mi-ko | 2012年5月 9日 (水) 19時44分

素敵です☆ シンプルなのに すごーく バランスとれてて
1回のレッスン 母の日プレにもいいですよね~

ステンシルプレート つくられたんですか?

すご~く 参考になりました
GWあけ がんばりましょぅね!

投稿: もえりっち | 2012年5月 7日 (月) 20時03分

まあ~かわいい!
教室でステンシルもされるのですねheart04
この間 MARKSのステンシルプレート見て
私も挑戦してみたいと思っていたところです。
プレートもオリジナルですか?
むか~ししたことがあるのですが
忘れてしまいましたeye

投稿: 撫子 | 2012年5月 7日 (月) 17時00分

連休終わりましたね。
お疲れはもう取れましたか・・?

ステンシル、いいですね!
手軽で体験にぴったりだと思います。
シンプルだけど、センス良くて素敵です~shine
でも、シートカットの下準備が大変ではないですか・・?
お疲れ溜めないよう気をつけて下さいね。

投稿: kuni | 2012年5月 7日 (月) 16時52分

GWお疲れ気味(ーー゛)
大丈夫かな
休み明け→調子が戻ってきますように(*^^)v

マイバック
いいなぁ~clover

投稿: ここな | 2012年5月 7日 (月) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん作品~ボード&リモコンボックス~ | トップページ | 久々、土いじり! »