« 市展♪ | トップページ | 先日の体験会の完成品★ »

生徒さん作品〜マガジンラック〜

生徒さんが、マガジンラックに取り組まれました作品のご紹介ですnote

教室カリキュラム、ジャパン・カントリー・アート~デザイン~

ご自分で、アレンジなさり、とってもお上手に描かれてます。

生徒さん作品〜マガジンラック〜

反対側には、ガーベラハート型

描かれ、カラフルにnote

生徒さん作品〜マガジンラック〜

ベースは、ウッドスティンで、シックなので、

よりペイントが映えますねribbon

雑誌を入れるのが、勿体無い程、

素敵なラックに完成されましたhappy01

heartいつも応援励みになり、有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 市展♪ | トップページ | 先日の体験会の完成品★ »

コメント

diamondフレデリックさんへ

素敵なお言葉頂き嬉しく思います。
カリキュラムは、ほんと充実した内容です。
ステップバイステップにより、
無理なく、技術を習得できるので、
石原先生に感謝します。

diamondmi-koさんへ

大きな作品にどーんと存在感ある薔薇。
ほんともったいないですね~。
今のところ、身近に置かれて眺めて
らっしゃるようです^^

diamondROMIさんへ

そうですね~。
描くデザインや色使いによって、
随分印象が変わりますね。

diamondとみちゃんへ

お久しぶりです~。
生徒さんが、自ら描いてきてくださって、
私たち講師には、ほんと嬉しいですし、
今後の励みになりますね。
市展、出品しましたが、高知では、
トールペイントをご存知の方がいらっしゃらなくて・・・。
講評を述べても反応イマイチでした。
これからですね~。
とみちゃん。四国のトールを盛り上げましょうね!

diamond撫子さんへ

時間・・・2ヶ月くらいでしたでしょうか?
おうちでも描かれてこられたので、早い仕上がりに
なってます。
私も最近小物描きばかりなので、お勉強になります^^

投稿: sweet pink | 2012年6月11日 (月) 12時21分

大作ですね~heart02
どのくらいの時間でできるのでしょうか?
根気がいりますねheart04
ポップな感じ・・・
真似してみたいですsign03

投稿: 撫子 | 2012年6月 8日 (金) 13時58分

生徒さんの作品、素敵ですね~♪
教室で学んだ事をご自宅でも取り組もうとしてくださるということは、講師にとってすごくうれしいことですよね^^
高知市展や体験会など、たくさんの方が足を運んでくださるといいですね~~~!
四国のトール発展にお互い頑張りましょう***

投稿: とみちゃん | 2012年6月 8日 (金) 10時06分

描くものによって同じ形のラックでも
全く違った印象になりますねheart04
エレガントな感じと可愛らしいポップな感じshine
どちらも良いですねgood

投稿: Romi | 2012年6月 7日 (木) 18時32分

素敵なマガジンラックです。
マガジンラックには、やっぱもったいないですよ~。

ペイントが映えますね~
浮いて見えるよう~happy01


投稿: mi-ko | 2012年6月 6日 (水) 19時42分

ジャパンカントリーアートのデザインはとっても素敵だなと
いつも思って拝見しています。
ブログサーフィンで、あ、素敵!って思うと
ジャパンカントリーアートの講師さんだったりします。
ジョストボのセミナーで仲良くしていただいたお友達も
ジャパンカントリーアートの講師さんです。
その方も、とっても良いカリキュラムだと
仰ってました(^^)

投稿: フレデリック | 2012年6月 6日 (水) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市展♪ | トップページ | 先日の体験会の完成品★ »