« 先日の体験会の完成品★ | トップページ | 可愛いハンディバスケット »

教室の看板作りスタート♪

台風が過ぎていきましたtyphoon

これからの地域の方は、充分お気をつけてお過ごし下さい。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は、レッスンは、お休みになり、

久しぶりに自分の作品を描き始めてみようと・・・。

教室看板・・今までは、

お部屋に小さなプレートに描いたのがあったんですが、

そろそろ、お玄関先用にnotes

今回は、少し大きめ素材にsign03

教室の看板作りスタート♪

まだ、ベース塗りだけですhappy01sweat01

淡いピンク系ですheart04

また、のんびりペースで描きたいと思いますcoldsweats01

教室の看板作りスタート♪

heartいつも応援有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 先日の体験会の完成品★ | トップページ | 可愛いハンディバスケット »

コメント

diamondRomiさんへ

気長に待ってくださいね~。
今、デザイン思案中です。

ホント自分の作品作る時間は、難しいですね。
でも、
少しでも描けたら、楽しいです。
Romiさんもドール作り頑張ってね!

投稿: sweet pink | 2012年6月22日 (金) 16時08分

どんな風になるんでしょう~~~happy02
すごく楽しみですnotes
ベースがピンクなので可愛らしい感じかな?
ロマンティック系かな???
わくわくしなから気長に待ってます~heart04
確かに自分の作品ってなかなか作れないですsweat02
わたしもゆっくり自分のドールを作りたいなぁって思うときがありますconfident

投稿: Romi | 2012年6月21日 (木) 13時05分

diamondラパンさんへ

コメント嬉しいです。
まだまだ、これからですが、ゆっくり頑張りますcoldsweats01

お仕事&トール。
お忙しい日々お過ごしですもの。
お気持ち分かります。
私は、レッスン優先で、なかなか自分の作品
描く余裕がないです。
一緒にゆっくり描いていきましょうshine

diamondフレデリックさんへ

いえいえ、覗いていただけるだけで嬉しいです。
ノートブック持ち歩いてらっしゃるなんて、凄いわ~
フレデリックさん。

下地は、やはり好きなピンクにしてみました。

フレデリックさんの地域は、看板あげては、
いけない地域なのですね。

最初は、看板迷ってましたが、来客者が、
看板があると分かりやすいわ~ってお言葉いただき、
レッスン時間だけでも、ちらっと出せるのような
看板にしたいです。
講習会でも看板は、宣伝になりますよscissors
フレデリックさんも是非!!

投稿: sweet pink | 2012年6月21日 (木) 12時48分

いつもなかなかコメントできなくて申し訳ないです。
外に持って出る私の年代もののノートブックは、
何故かクッキーが残らないくて;;;

それにしても、ピンクの下地で、テンションあがります;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
やっぱりピンクは、心がうきうきしますね~
うちにはトールペイント教室の看板がないのですよ。
なんか、第一種住専とか何とかで
公にはお教室とかしてはいけない地域ということみたいで
堂々とは看板が上げられないのです。
時々小さく、ピアノとか書道教室のサイン見ますけどね・・
でも、こうやって記事を拝見すると
私も描いてみたくなりました!

投稿: フレデリック | 2012年6月21日 (木) 10時49分

可愛いピンクですね。
どんなデザインになるのかしら? 楽しみだな~。

私の教室看板も、下地の布を貼ってから進んでいませんcoldsweats01
仕事とトール、優先順位を決めて日々過ごしていますが、なかなか順番が回ってこなくって・・・
sweet pinkさんの記事を拝見して、刺激になりました。
ありがとうhappy01

投稿: ラパン | 2012年6月20日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日の体験会の完成品★ | トップページ | 可愛いハンディバスケット »