« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

夏休み期間に入ります!

こんにちはo(*^▽^*)o

27日に夏休み前最後の出張レッスンが終了しました。

しばらくの間、お教室は、夏休みに入らせていただきますm(_ _)m

猛暑の日々が、続きますが、皆様、お体ご自愛下さい。

休み期間中、教室についての、

ご質問等は、メール送信より承ります。

以上、宜しくお願いします。

|
|

教室看板~制作途中~

梅雨明けし、暑い夏になりましたねyacht

南国高知は、少し動くだけで、汗びっしょりになりますsweat01

さて、看板

あまり進んでないですが・・・coldsweats01

リボンを描いてますribbon

20120718kannbann_002
そして、薔薇を少し。ピンク系になりました。

夏には、暑苦しいイメージかなsign02

20120718kannbann_003

全体のイメージは、仕上がるまでお楽しみにhappy01

heartいつも応援有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (10)
|

転写シールでサマートルソー!

転写シール使いがお得意の生徒さんトルソー

いつも華やかな色使いで、私達の目を楽しませて下さいます。

今回も夏らしく

20120710sany0354

ビタミンカラーで元気にsign01

レース使いに小花で可愛くheart01

黄色の小花は、ペイントで。

20120710sany0355
土台にも色とりどりの植物。

20120710sany0356_2

裏側には、夏のちょうちょ、テントウムシも。

20120710sany0357
アクセサリーは、ご自分でご持参され、素敵にコーディネートされ、

あっという間に完成されましたshine

お洋服にしたいデザインですねhappy01

短時間で完成出来るのは、転写シールの魅力ですねheart04

heartいつも応援有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (6)
|

爽やか系バッグハンガー

あっという間に、7月になりましたcoldsweats01

ご依頼のバッグハンガーが完成しましたので、

ご紹介しますheart04

夏らしく、爽やか系にしてみました。

お母様へのプレゼントだそうです。

20120704sany0367
こちらは、生徒さんが、

私のバッグハンガーを参考に描かれました。

どちらも、落ち着きのある、

素敵な仕上がりになっていらっしゃいますねshine

お嬢様達へのプレゼントだそうです。

お喜びになられることでしょうsign03

20120704sany0366

7月の宮脇書店教室は、7月14日に開催予定しています。

heartいつも応援有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (6)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »