« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

ペインターお友達さんからの素敵な頂きもの^^

ご無沙汰しております。

すっかり、夏休みしていました(*゚▽゚)ノ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、徳島のペインターお友達

ぱたぱた*ままさんの

ブログ10万突破記念プレ企画応募させていただきまして・・・。

なんと!当選!!

あじさいのミニプラークが届きましたo(*^▽^*)o

20120828002

実際、拝見したら、とっても、綺麗な作品で、

ますます気に入ってhappy01up

早速、お部屋に飾って、眺めてますshine

優しいあじさいに心和みます。

また、「日本の美術」に出品の作品をポストカードにして、

プレゼントしてくださいました。

20120828003

どれも心温まる、ぱたぱた*ままさんの素敵なお人柄が現れる作品です(*^-^)

また、9月24日発売 ブティック社より、

「トールペイントで描く大好きなバラ」には、

ぱたぱた*ままさんのバラ作品掲載されていらっしゃいますので、

是非、御覧になってくださいませ。

ぱたぱた*ままさん、どうも有難うございました。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

heartいつも応援有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (7)
|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »