« カントリーなバニードールをリメイク~生徒さん~ | トップページ | 秋ネイルに! »

クリスマス見本制作途中です!

少しずつ、朝夕涼しくなり、秋の気配を感じる季節になりましたhappy01

~クリスマス見本~

今年は、畑田先生デザインに決定しましたnote

畑田先生の可愛く楽しいデザインが大好きですheart04

柊の葉、実。クリスマスを想像させますね。

20120921sany0136

オーナメントは、色んな形になっていて可愛いですheart02

20120921sany0137
今回は、月1レッスンの方を中心に取り掛かります。

皆さんの見本に間に合うように、完成目指して、頑張りますhappy01

今月から自宅教室に通ってくださっている方も別のクリスマスを制作されます。

トールに適した秋。

自宅教室では、少人数で細やかに、ご指導致します。

自分の作品で、お部屋を彩ってみませんか!?

体験レッスンは、メール送信より承ります。

heartいつも応援有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« カントリーなバニードールをリメイク~生徒さん~ | トップページ | 秋ネイルに! »

コメント

diamondRomiさんへ

過ごしやすい時期になりましたね。
こちらは、日中は、まだまだ暑いです。

オーナメントは、お顔をかきますので、
情が出て可愛くなりますので、お楽しみに~。

投稿: sweet pink | 2012年9月27日 (木) 15時58分

今日はほんと涼しくて
過ごしやすかったですconfident
もう10月も近いですね!
クリスマスもすぐにやってきそうxmas
オーナメント。どんなペイントになるんでしょう~
想像するだけでワクワクしますnotes

投稿: Romi | 2012年9月25日 (火) 19時46分

diamondmi-koさんへ

そちらは、もう秋の景色なんでしょうね。
季節の変わり目は、体調崩しやすいので
ご注意なさってね。
こちらも少し寒さを感じ、秋到来です。

クリスマス・・・いくつになっても楽しみですね。

投稿: sweet pink | 2012年9月24日 (月) 08時43分

ここ2日くらいで、こちらもめっきり秋らしくなり30℃超えもなくなり、過ごしやすくなりました~(*^^)v
そのうち山形は、すぐ寒い寒いなんて言わなくちゃいけなくなるんですけどねcoldsweats01

作品も冬のクリスマスに向け忙しくなりますね。
でも、クリスマスってワクワクしちゃうなぁ~
この歳になっても…bleah

投稿: mi-ko | 2012年9月21日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カントリーなバニードールをリメイク~生徒さん~ | トップページ | 秋ネイルに! »