« 秋ネイルに! | トップページ | 生徒さんへのプチ贈り物 »

今年のクリスマス見本作品完成!

やっと完成しましたnotes

今年のクリスマスは・・・・xmas

デザイン 畑田 美恵子先生

~クリスマスソックス~

20120928sany0143_2

今年は、観ていて、楽しく、ウキウキなる作品にしましたheart02

畑田先生のデザインは、色使いも明るく、

まさにウキウキなりますheart04

ソックスには、うさぎ、くま、スティックキャンディー、

ボックス、柊、りんご、バラなど沢山あります。

20120928sany0145
パーツは、それぞれ表情が違ってます。

周りには、少しスソーテックスを使用しています。

20120928sany0144

幾つになっても、クリスマスは、待ち遠しくなりますねhappy01

9月末から、生徒さんが、制作を始めました。

難しい箇所もあるかと思いますが、完成目指して、頑張りましょうheart04

heartいつも応援有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 秋ネイルに! | トップページ | 生徒さんへのプチ贈り物 »

コメント

diamondとみちゃんへ

こんにちは~。

色使いが鮮やかですね。

細かい箇所も多いですが、
完成のとき、達成感と、
とみちゃんの
おっしゃる沢山の元気をお届けできるよう、頑張りますhappy01

投稿: sweet pink | 2012年10月 7日 (日) 12時07分

パーツが盛りだくさんで、楽しい作品ですね~♪
畑田先生のデザインは、色遣いが鮮やかで元気になります~!
sweet pinkさんもこの作品で、生徒さんたちにたくさん元気のプレゼントを届けられそうですね^^

投稿: とみちゃん | 2012年10月 6日 (土) 07時40分

diamondフレデリックさんへ

有難うございます。

個々の場所が、細やかなので、
少しお時間要しますが、
出来上がりの達成感は、ありました。

投稿: sweet pink | 2012年10月 5日 (金) 15時52分

畑田先生の作品は、まだ描いたことが無いのですけど
本当に綺麗なお色ですね。
飾ったらお部屋がパッと明るくなることでしょうね。
結構細かいので描き応え十分って感じですね。

投稿: フレデリック | 2012年10月 5日 (金) 00時18分

diamondadamasさんへ

お久しぶりです。
ほんと1年・・・
あっという間ですね(*゚▽゚)ノ

クリスマス・・・有難うございます。
楽しい気分になりますね~。

diamondもえりっちさんへ

有難うございます(*^-^)
やっと、完成。

昨年は、シンプルクリスマスでしたので、
今年は、テーマどおり、
ウキウキなる作品を探して、
こちらに決定しました。

生徒さんも少しづつ頑張ってくださってますので、
寒くなる頃には、完成するでしょう!

お互い、頑張りましょうね~。

diamondラパンさんへ

畑田先生の作品は、以前から、私のツボにハマルもの
ばかりで、今回は、クリスマスに使用してみました。

描いていても、1箇所出来るごとに、
嬉しくなり、楽しかったです。
他にも、キッド購入してるので、
またいつか、描きたいです。
ラパンさんも是非描いてみてくださいね!楽しいですよ(≧∇≦)

diamondmi-koさんへ

素敵なお言葉嬉しいです。
クリスマスプレゼントが盛りだくさんで
眺めているだけでも
楽しい作品ですね。

パーツも表裏、描いてるんですよhappy01
ちらっと覗くお顔が可愛いですね。

diamondゆっきーさんへ

元気になってもらい嬉しいです。
あと少し、笑顔で過ごそうね(*^-^)

投稿: sweet pink | 2012年10月 2日 (火) 14時41分

ほんと、元気が出てくる感じ!!
もうあと2ヶ月ちょいでクリスマスか・・・
今年は早すぎな感じがするわ。
ポチ☆

投稿: ゆっきー | 2012年10月 2日 (火) 12時02分

わぁ~可愛いlovely
まさに、もうウキウキ状態ですよ~heart02
ソックスの中はクリスマスがいっぱい詰まっている感じだし。
パーツの顔の表情もすっごい可愛くって
つい笑顔になってしまいますhappy01
sweet pinkさんの作品は、
皆さんを笑顔にしちゃう作品だと思います(*^^)v

投稿: mi-ko | 2012年10月 1日 (月) 20時52分

可愛いheart04可愛い。
見ているだけでワクワク★ウキウキしますねhappy02
あったかそうなソックスに盛りだくさんのpresent、生徒さんもきっと楽しく描かれることでしょう。

畑田先生のショップには、可愛いデザインがたくさんあるんですね。
白木と図案がセットになっているのにお値段もお手ごろで、お教室で使うにはGood!
いつか私も畑田先生のデザインを描いてみたいです。

投稿: ラパン | 2012年10月 1日 (月) 17時51分

クリスマス作品 お疲れ様です
昨年とまた がらっと ちがいますね!
かわいいです★ ほんと うきうき してくる 作品ですね
皆さん 達成感 あるいい 作品で たのしみですね(^^)

完成 UP 楽しみにしてます
今年もあと2ヶ月 楽しく★がんばりましょうね!

投稿: もえりっち | 2012年10月 1日 (月) 14時33分

ご無沙汰しておりますヽ(´▽`)/
もう。。。といってもあと2ヶ月しかないのかぁxmas
1年はあっという間ですね~♪
クリスマスソックス
ほんとウキウキしちゃうような
可愛い作品ですねheart04

投稿: adamas | 2012年10月 1日 (月) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ネイルに! | トップページ | 生徒さんへのプチ贈り物 »