« トートバッグに描き始めました^^ | トップページ | トートバッグ・・・プチコラージュで完成! »

トートバッグ続き・・・スタンプぺたぺた!

昨日は、レッスン後、

トートバッグの続きを少し。

薔薇を描いていましたが、

たっぷり溜め込んでいるスタンプ

使用したくなり・・・

スタンプ、ぺたぺたfoot

アンティークスタンプ中心に、

ビスケット、ランプ、スプーンなど。

どれも、可愛い~shine

20121018sany0153

スタンプは、手軽で、楽しいです~heart04

スタンプは、親子でぺたぺたしても楽しいですねheart04

今日もここまでhappy01

最初のイメージと変わってしまってるような・・・

どんな仕上げになるか・・・(^-^;

clover生徒さんもスタンプをご使用されたい方は、

お気軽にお声掛けくださいね!

一緒にスタンプ制作も楽しみましょうnoteclover

heartいつも応援有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« トートバッグに描き始めました^^ | トップページ | トートバッグ・・・プチコラージュで完成! »

コメント

diamondラパンさんへ

1番のりコメント嬉しいです(/ ^^)/アリガトネ

スタンプ、集めてますが、
なかなかじょうずに活用出来なくて・・・。

イメージは、変わってしまいましたが、
自分のオリジナルバッグ目指し、good

diamondゆっきーさんへ

多少失敗してもそれも味って
感じでやってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

diamondmi-koさんへ

そうです!ぺたぺたが楽しくって、
バランス崩れた作品に今は、なってます(*´σー`)
mi-koさんも手芸店とかにもスタンプありますので、
何かにペタしてみて・・・楽しいですよ!

diamondフレデリックさんへ

フレデリックさんも沢山スタンプお持ちですね。
作品に上手く活用なさって、羨ましいです。
バッグこそ、気軽で楽しいので是非!

投稿: sweet pink | 2012年10月22日 (月) 11時10分

スタンプ、私も買ったのに使っていないものがたくさん!
そうですよね、かばんに使ったらいいですよね
私も試してみよう(^^)

投稿: フレデリック | 2012年10月22日 (月) 09時48分

スタンプ、ぺたぺた。。。
これだったら不器用な私でもOKですねbleah
でも…
ぺたぺたが楽しすぎて、作品がどんでもない事になってしまいそうですがsweat01

投稿: mi-ko | 2012年10月20日 (土) 19時02分

スタンプは手軽だけど、ペタンコするのに緊張しそう〜!
失敗したら?って、ついつい考えちゃう、結構気の小さいワタシですhappy02
ぽち☆

投稿: ゆっきー | 2012年10月19日 (金) 18時16分

たくさんスタンプお持ちなんですね。
私もアレンジ物は、最初のイメージと途中で違うものになることありますよhappy02
モノトーンのバラとスタンプの組み合わせ・・・楽しみにしています。

投稿: ラパン | 2012年10月19日 (金) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トートバッグに描き始めました^^ | トップページ | トートバッグ・・・プチコラージュで完成! »