« キラキラネイル★ | トップページ | 懐かしいポーセラーツ小物 »

生徒さんが100均素材に素敵なペイントを!

教室に通って下さって、1年半ほどの生徒さんが、

お家で、100均素材に素敵なペイントをされて

お持ち下さいましたhappy01

薔薇が華やかさを演出してくれてますねshine

葉も濃淡を入れ綺麗に描かれてますhappy01

20121116sany0159
こちらは、同じ素材に色を変えて、

ミニ薔薇を。

リボンがアクセントになり、引き締まってますねshine

20121116sany0119

20121116sany0118
世界にひとつしかない、素敵なジュエリーボックスに完成ですねheart04

教室カリキュラムを復習を兼ねて描かれた作品です。

トールをより楽しまれてる姿に私も、嬉しくなりますribbon

heartいつも応援有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« キラキラネイル★ | トップページ | 懐かしいポーセラーツ小物 »

コメント

diamondRomiさんへ

お久しぶりです~~

色や配置によって、雰囲気も
ガラリと変わりますね。
ペイントもドールと同じで奥が深いですconfident

投稿: sweet pink | 2012年11月21日 (水) 17時21分

100均素材がこんなにステキに変身するなんて
驚きですねsign01
色やお花の配置の仕方が違うと全く違う印象になりますね。
ペイントも奥が深いなぁ~と見ていて思いましたheart04

投稿: Romi | 2012年11月20日 (火) 09時55分

diamondもえりっちさんへ

回復して良かったです。
無理しないでね。
確かに100均の下処理は、大変ですね~。
生徒さんの頑張りは、素直に嬉しいですnote

ネイル・・・私達手先が注目されるお仕事。
気分もupなりますよ。
今のサロンは、かさかさのケアもしてくれるので、
安心ですよ。
興味あったら、試してみてね。

diamondmi-koさんへ

予習、復習、なかなかできないのが現実ですが、
こちらの生徒さんは、ご熱心で頑張られてます。

2個並べたら、可愛いですね~。

お顔の保湿も大事ですね~。
私は、手抜きガチです><

diamondフレデリックさんへ

生徒さんがお色をチョイスされました。
2つ並べても、
どちらも引き立つ作品ですね。
100均・・・私も久しぶりに描いてみたくなりました。


diamondラパンさんへ

こんにちは~。
生徒さんが作品を完成させ、
みせてくださるのは、嬉しいですね。

100均も豊富な素材がありますので、
活用しだいで、素敵な作品になりますね。

ラパンさん、制作中・・・仕上がりが楽しみです。
またお邪魔しますね~。

投稿: sweet pink | 2012年11月19日 (月) 12時45分

こんにちは~happy01
生徒さん、ご自宅でもトールを楽しんでくださっているのは嬉しいですねnote
とっても豪華で素敵shine

100均素材も工夫次第でトールに活用できますよね。
実は・・・私も今、制作中なのhappy02近いうちに記事にしますね。

投稿: ラパン | 2012年11月19日 (月) 09時54分

わーまたまた素敵なお色ですね
とっても豪華、見栄えがして素敵過ぎます。
とっても100均とは思えないです。
ブルーの色も素敵なチョイスですね。

投稿: フレデリック | 2012年11月19日 (月) 09時43分

1年半ほどで、この様な作品が出来るなんて…
何事も、復習は肝心ですね~happy01
色違い、デザイン違いでも、
形が同じなので
2つ並べていても可愛らしいでしょうね。
素敵~heart02

↓そうそう~これからの時季、
お顔も保湿を欠かさないように頑張りますscissors

投稿: mi-ko | 2012年11月16日 (金) 20時13分

こんにちは だいぶ元気になりました★
100円の商品は下処理が大変ですが 素敵に アレンジされてますね!
生徒さんのがんばりは 自分へのご褒美のようにうれしいですよね!

ネイルも素敵 私は かさかさのてなので・・・ネイルSHOP行く勇気もなく・・
いつものケアは必要なんですね(^^)

やりたいな~~~と思いました

投稿: もえりっち | 2012年11月16日 (金) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラネイル★ | トップページ | 懐かしいポーセラーツ小物 »