« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

生徒さん~クリスマス作品~&冬休みに入ります!

今年もクリスマス制作をされた方の

作品が完成しましたので

ご紹介させていただきますheart02

まず、小さな作品

昨年の体験ミニツリーの白木を使って

オリジナルツリーにされました。

ストーンがアクセントになり素敵ですねshine

20121211sany0191
サンタさんのストラップ~多田 かよ子先生デザイン~

表情豊かで可愛いですね。

手足も動きます。

完成後、バッグのアクセサリーにheart02

20121211sany0156

20121211sany0158_2

サンタクロース&スノーマン~出口先生デザイン~

優しい作品に仕上がりましたね。

20121211002_2

ツリー

デザインはすいません忘れてしまいました。

スノーマンの雰囲気が良く出てますね。

20121211xmas_005
今年の教室の見本でした。

クリスマスソックス~畑田 美恵子先生デザイン~

6人の方がトライされ、現在4名の方が完成されました。

薔薇、葉がとってもお上手ですねshine

20121211sany0197

うさぎさんのお顔がキュートですねheart04

20121211sany0198

くまさんのモコモコ感が良く出来ていますnotes

20121211sany0199_5

りんごが熟れて美味しそうですねapple

20121213sany0204

各パーツ、細やかな技法が多かったですが、

頑張ってくださり、それぞれ温かみのある

クリスマス作品に完成されました。

皆さん、お疲れ様でしたhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

私のお気に入りクリスマスコレクションより。

デザイン ~大塚 由美先生~

立体リースになっています。

20121218005

ライトを灯すと明かりが溢れて幻想的です。

20121218004

素敵な聖夜をお過ごし下さいxmas

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年のレッスンは、全て終了し、冬休み期間に入ります。

来年は、1月5日土曜教室よりスタートします。

皆さん、お元気で年末年始お過ごし下さい。

そして、今年もお世話になりました(* ̄0 ̄)ノ

heartいつも応援有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (8)
|

教室看板~今更ですが・・・

教室看板

実は、夏休みに入る前に制作中と記事にしたまま、

完成をお披露目することを

すっかり忘れていました(@Д@;

自宅レッスンに来て下さっている方は、

ご存知だと思いますが・・・。

20121204sany0202
アイアンをプラスし、ピンクの看板に仕上がってますnote

玄関で生徒さんのお出迎えをしてくれてる

私の相棒みたいな看板ですheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さあ、今年のレッスンも残すところ

あと、数回です。

体調崩さず、頑張りますhappy01

heartいつも応援有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (7)
|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »