« 教室看板~今更ですが・・・ | トップページ | ミニハンガープレート »

生徒さん~クリスマス作品~&冬休みに入ります!

今年もクリスマス制作をされた方の

作品が完成しましたので

ご紹介させていただきますheart02

まず、小さな作品

昨年の体験ミニツリーの白木を使って

オリジナルツリーにされました。

ストーンがアクセントになり素敵ですねshine

20121211sany0191
サンタさんのストラップ~多田 かよ子先生デザイン~

表情豊かで可愛いですね。

手足も動きます。

完成後、バッグのアクセサリーにheart02

20121211sany0156

20121211sany0158_2

サンタクロース&スノーマン~出口先生デザイン~

優しい作品に仕上がりましたね。

20121211002_2

ツリー

デザインはすいません忘れてしまいました。

スノーマンの雰囲気が良く出てますね。

20121211xmas_005
今年の教室の見本でした。

クリスマスソックス~畑田 美恵子先生デザイン~

6人の方がトライされ、現在4名の方が完成されました。

薔薇、葉がとってもお上手ですねshine

20121211sany0197

うさぎさんのお顔がキュートですねheart04

20121211sany0198

くまさんのモコモコ感が良く出来ていますnotes

20121211sany0199_5

りんごが熟れて美味しそうですねapple

20121213sany0204

各パーツ、細やかな技法が多かったですが、

頑張ってくださり、それぞれ温かみのある

クリスマス作品に完成されました。

皆さん、お疲れ様でしたhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

私のお気に入りクリスマスコレクションより。

デザイン ~大塚 由美先生~

立体リースになっています。

20121218005

ライトを灯すと明かりが溢れて幻想的です。

20121218004

素敵な聖夜をお過ごし下さいxmas

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年のレッスンは、全て終了し、冬休み期間に入ります。

来年は、1月5日土曜教室よりスタートします。

皆さん、お元気で年末年始お過ごし下さい。

そして、今年もお世話になりました(* ̄0 ̄)ノ

heartいつも応援有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 教室看板~今更ですが・・・ | トップページ | ミニハンガープレート »

コメント

diamondmi-koさん
diamondラパンさん
diamondtakacyan-2さん
diamond杏湖さん
diamondここなさん
diamondkuniさん
diamondRomiさん

皆さん、温かいコメントいただき有難うございました。

投稿: sweet pink | 2013年1月18日 (金) 09時32分

それぞれ、すごく可愛くて見ていて楽しくなりますねnotes
夢がいっぱい詰まった作品。
飾ったらより一層たのしいクリスマスになったのだろうなぁ~と
想像してますconfident
ほんとにどの作品もステキshine

投稿: Romi | 2012年12月27日 (木) 21時18分

ご無沙汰していました。
すっかり寒くなりましたね。
こちらは朝の気温がマイナスになってきました・・><

生徒さん作品、どれも力作で素晴らしいです!
畑田先生のクリスマスソックス、とてもキュートですlovely
うさぎさんとくまさん、可愛い~~
ペイントしててハッピーな気持ちになりそう~
立体リース、幻想的ですね。
聖夜にぴったりの作品ですね。
今年もあと10日あまり・・
どうそ良い年末年始をお過ごしくださいね。
来年もよろしくお願いいたします!

投稿: kuni | 2012年12月21日 (金) 21時53分

sweet pinkさん

今年もたくさん
ありがとう
何をたくさんかですよね^^;

作品のお披露目も
そしてここなのブログへも
来てくれて
とっても温かいメッセージをいつも
のこしてくださり
ほんとにありがとうo(*^▽^*)o

来年もこんな私ですがよろしくお願いします。

素敵なクリスマスをxmas

投稿: ここな | 2012年12月21日 (金) 18時56分

お久しぶりです~shineそして。。ありがとうheart04

pinkさんがお変わりなくpinkらしくって、とても嬉しくてshine

よいお年をお迎え下さいねwinkshine

投稿: 杏湖 | 2012年12月21日 (金) 09時34分

こんばんは。
たくさんのクリスマス作品。
生徒さん達頑張りましたね。

クリスマス当日が楽しみです。
良いことがおこりますようにshine

投稿: takachan-2 | 2012年12月19日 (水) 22時42分

どれも素敵な仕上がりで、生徒さんも楽しく描かれたのでしょうね。

デザイン不明のツリーは、デザイン・池ノ内 祐己子さんです。
私も随分前に描きました。
パターンは両面図案があったので、私はどちらも描きましたよart
そういえば・・・この数年出してないな、今から少しでも飾ろうかしら。
思い出させてくれてありがとうございますhappy01

生徒さんのお家にも、手作りトール作品と一緒に素敵なクリスマスが訪れる事でしょう。
もちろん、sweet pinkさんのお宅にもねhappy02

今年のお教室お疲れ様でした。
来年も作品、楽しみにしていますね。
良い年末年始をお過ごしください。


投稿: ラパン | 2012年12月19日 (水) 07時51分

どれもこれも素敵~~shine
見ているだけでワクワクしちゃいますよ~heart02
手足が動くサンタさん…
それに、やっぱ「灯り」に魅力を感じちゃいますlovely
ライトから漏れる影は、幻想的で温かい感じがしますよね~
sweet pinkさんの、たくさんの素敵な作品で癒された年でした。
また、来年も輝く作品をご紹介してくださいねhappy01
良い年末年始をお過ごしください(*^。^*)

投稿: mi-ko | 2012年12月18日 (火) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教室看板~今更ですが・・・ | トップページ | ミニハンガープレート »