« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

ポーチにちょこっと描き始めました^^

ピコットさんのシェルポーチに

ストロークの薔薇を描き始めました。

ブラックなので、ライトバターミルクでシックな感じにしたい

と思ってますが・・・どうなるかcoldsweats01

ピコットさんのポーチの素材は、とても描きやすいですhappy01

ウオーキング途中、梅が満開になっていました。

春の訪れを感じますねnote

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (5)
|

リース。色違いで・・・生徒さん作品

~カリキュラム作品より~

今回は、丸筆のカンマストロークの練習を

リースに、生徒さんが、

それぞれ色違いに描かれましたので、

ご紹介します。

heartブルー系です。

爽やかな出来上がりですねheart02

カンマストロークもお上手です。

20130222sany0234

heartアンティークな赤で

落ち着きのある優しい作品に仕上がってますheart02

ストロークの鳥も綺麗に描かれてますnotes

20130222sany0233
リースでも、少し形が違い、

それぞれの良さが引き立った作品に完成しましたねhappy01

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (8)
|

ディナートレイ~生徒さん~

またまた久しぶりの更新になります(=´Д`=)ゞ

生徒さんが、ジャパン・カントリー・アート教室カリキュラムを

ディナートレイに、アレンジして描かれましたのでご紹介しますheart01

マーガレット&いちごをトレイの中心に描かれてます。

細かい手順の作業も根気良くされ、

とても綺麗ですshine

20130218sany0161

全体は、落ち着いたブルーで高級感のあるトレイに完成されましたheart04

四方には、バランスよく小花をアレンジして描かれてます。

周りのゴールドのラインがより高級感を醸し出してますね。

食卓を彩り、楽しいお時間が過ごせますねhappy01

20130218sany0160

heartいつも応援有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (6)
|

ミニハンガープレート

ご無沙汰してます。

すっかり、冬眠していましたcoldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

レッスン1年経過された生徒さんへの

ほんのお気持ちプレートnotes

今月は、お二人いらっしゃいました。

事前に、お好みの色、文字をお伺いして、

制作しています。

今回もピンクが人気でして、

こんな感じに仕上げてみましたhappy01

20130205sany0225
週末お渡しする予定です。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ブログお休み中もレッスンは、通常通り行ってましたので、

少しずつ生徒さんの作品も御紹介していきたいと思いますshine

のんびり更新ですが、また宜しくお願いしますm(_ _)m

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (8)
|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »