« 生徒さん~クリスマス作品~&冬休みに入ります! | トップページ | ディナートレイ~生徒さん~ »

ミニハンガープレート

ご無沙汰してます。

すっかり、冬眠していましたcoldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

レッスン1年経過された生徒さんへの

ほんのお気持ちプレートnotes

今月は、お二人いらっしゃいました。

事前に、お好みの色、文字をお伺いして、

制作しています。

今回もピンクが人気でして、

こんな感じに仕上げてみましたhappy01

20130205sany0225
週末お渡しする予定です。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ブログお休み中もレッスンは、通常通り行ってましたので、

少しずつ生徒さんの作品も御紹介していきたいと思いますshine

のんびり更新ですが、また宜しくお願いしますm(_ _)m

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 生徒さん~クリスマス作品~&冬休みに入ります! | トップページ | ディナートレイ~生徒さん~ »

コメント

diamondフレデリックさんへ

本当にお久しぶりです。
毎年は、プレゼントは、難しいですが、
できる範囲内で、生徒さんへのお気持ちを表しています。
いつもピンクが多い私ですね(=´Д`=)ゞ

投稿: sweet pink | 2013年2月18日 (月) 15時42分

こんにちは(^o^)
お元気そうでなによりです。
生徒さんにプレゼントのお心遣い素敵ですね
思っていてもなかなか真似できないことです
本当にピンクは人気ですね
Sweet pink さんの色合いは超好みです(≧∇≦)

投稿: フレデリック | 2013年2月11日 (月) 09時46分

diamondkuniさんへ

お久しぶりです~~元気でした(*^-^)

kuniさんは、季節折々に色んなことにチャレンジ
されてらっしゃるので、
拝見していていつも刺激受けてます。

見るトール・・・私もお仲間です(*゚ー゚*)

投稿: sweet pink | 2013年2月10日 (日) 14時44分

お久しぶりです~!
ご無沙汰していましたがお変わりなかったですか?

ピンク色のプレート、とても可愛いです!
きっと大喜びされると思います。
素敵な先生で生徒さんたち幸せですね。
私はまったくペイントができなくています・・><
毎日編み針ばかり持っていますが、
時折ペイント誌を見て「見るトール」を楽しんでいます(^^)

投稿: kuni | 2013年2月 9日 (土) 18時53分

diamondここなさんへ

お久しぶりです~~
pcから遠のいてました(*´v゚*)ゞ
またのんびりやっていきますので
宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

diamondmi-koさんへ

やっと目覚めましたヾ(´ε`*)ゝ
久しぶりの更新・・・楽しみに
してくださって嬉しいです。
また宜しくお願いしますね。

ラブリーなプレートになりましたが、
喜んでいただけてよかったです。

diamondラパンさんへ

ご心配おかけしました(*´Д`*)
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

プレート・・・生徒さんに感謝の気持ちです。

そうそう・・・高松でフェスないですね。。。残念です。
近場は、広島ですね。

投稿: sweet pink | 2013年2月 9日 (土) 14時09分

冬眠されている間も、ちょこちょこお邪魔してたんですよ。
どうしたのかな?って心配してたら、私のブログにコメントいただいて安心しましたconfident
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
またまた可愛いプレート。
色だけじゃなくて希望の文字を入れる心遣い、生徒さん喜ばれますよ。

ところで・・・今年は高松でのトールペイントフェスティバルないのねdown

投稿:  ラパン | 2013年2月 8日 (金) 10時41分

おはようございます。
冬眠からお目覚めなんですねconfident
しばらくぶりのブログ更新。。。
とっても楽しみにしていましたhappy02
また、素敵な作品を見せてくださいね~~lovely

生徒さんへの心のこもったプレート。
喜んでいる姿を想像しちゃいます。

投稿: mi-ko | 2013年2月 7日 (木) 20時48分

sweet pinkさん

心配しちゃった
どうされてるかなって
ご挨拶遅れましたが☆彡
今年もよろしくお願いします(。◕‿◕。) 

今年も素敵な作品
お披露目楽しみにしてますね

投稿: ここな | 2013年2月 7日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さん~クリスマス作品~&冬休みに入ります! | トップページ | ディナートレイ~生徒さん~ »