« リース。色違いで・・・生徒さん作品 | トップページ | 休憩所からの景色! »

ポーチにちょこっと描き始めました^^

ピコットさんのシェルポーチに

ストロークの薔薇を描き始めました。

ブラックなので、ライトバターミルクでシックな感じにしたい

と思ってますが・・・どうなるかcoldsweats01

ピコットさんのポーチの素材は、とても描きやすいですhappy01

ウオーキング途中、梅が満開になっていました。

春の訪れを感じますねnote

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« リース。色違いで・・・生徒さん作品 | トップページ | 休憩所からの景色! »

コメント

diamondkuniさんへ

布へは、下書きなしで、
描いてます。ドキドキですが、
細かいこと考えずに度胸で描いたら、
さらっと描けるので、楽しいです。
このポーチは、描きやすくお勧めです。

梅満開ですね~。
先日、桜の早咲きも、見かけ春がきてますね。

投稿: sweet pink | 2013年3月 5日 (火) 11時23分

わ~素敵なバラが~~heart04
ストロークがとても綺麗です、さすが sweet pink さん!
ストロークローズ、布へは一発勝負?なので
私は怖くて描けないと思います・・
どんな風に完成するのか、とても楽しみです。

梅の花、満開で綺麗ですね~~
何だか少し早い春を感じさせていただきました(^^)

投稿: kuni | 2013年3月 1日 (金) 20時03分

diamondmi-koさんへ

この段階で、嬉しいお言葉有難うございますhappy01

そう、こちらは、春が近いですね。

四万十市は、ドラマの影響で、今人気スポットですね。
高知からは、少し遠いですが、随分前4年ほど住んだ事
あり、とってもいいところですよ~。

diamondラパンさんへ

どんなになるか、お楽しみに~。

四国は、最近暖かいですね~。
3月・・・春ですね~。桜前線ももう少しで発表かな?

投稿: sweet pink | 2013年3月 1日 (金) 10時22分

素敵ですね~
この後、デザインがどんな展開になっていくのかしら? 楽しみですheart04

ここ数日、日中はとても暖かいですよね。
もう3月!! ウキウキしちゃいますねhappy02

投稿: ラパン | 2013年2月28日 (木) 22時33分

シックなポーチに仕上がりそうですね~欲しいですぅ~(*^。^*)
この薔薇だけでも、もはや素敵ですよshine
高知は梅が満開なんですね~cherryblossom
sweet pinkさんのブログで、一足先に春を感じています
そうそう~ニュースで、
高知の四万十市で、菜の花畑の景色を映していました。
香ってきそうなくらいたくさんの菜の花でしたよheart04
思わず、あっ!sweet pinkさん近くなのかな?って思いましたflair

投稿: mi-ko | 2013年2月28日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リース。色違いで・・・生徒さん作品 | トップページ | 休憩所からの景色! »