« ポーチ&ハンドミラー完成~友人へのプチ贈り物~ | トップページ | 春休みに入ります! »

生徒さん作品

生徒さんがおうちで沢山描いてきて下さったので、

ご紹介します。

heart缶にペイント。

 淡いピンクにマーガレットがあって、とっても可愛いですねshine

 レース使いが優しい雰囲気にnote

20130319sany0238_2

heartデスクステーションにも同じデザインでnotes

20130319sany0240_2

heartお揃いで並べると、こんな感じに。

 とっても素敵な作品に完成していますheart04

20130319sany0239_2

heartリモコンボックス

 可愛いデザインのお花で、エレガントです。

 カンマ使いがとても御上手に描かれてます。

20130319sany0241
サイドにも可愛くお花がsign03

20130319sany0242_2

heartめがねケース

 ちょこっとマーガレットを描かれて、可愛いです。

20130319sany0243

heartこちらは、別の生徒さんのラタンボックスの蓋

 丸筆の練習です。

 お色使いも春めいて素敵ですhappy01

20130319sany0244

heartクリスマスソックス

 お怪我をされて、お休みされていたので、やっと完成。

 薔薇がゴージャスですねshine

 動物のお顔もキュートですcherry

20130319sany0245

お疲れ様でした。

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« ポーチ&ハンドミラー完成~友人へのプチ贈り物~ | トップページ | 春休みに入ります! »

コメント

diamondフレデリックさんへ

素敵なコメント有難うございます。
生徒さんお喜びになられると思います。
紫にオレンジの花。とっても良い色合いで素敵ですね。

ポーチ・・・シック系に仕上げてみました。

投稿: sweet pink | 2013年3月27日 (水) 10時40分

もうどちらの作品も私好みの作品ばかり
やっぱりお色が大好きでたまらないです(*^▽^)/★*☆♪
紫地にオレンジのお花は、私には思い付かなくて
とっても好きです~
ポーチもシックに華やかに仕上がっていて驚きました

投稿: フレデリック | 2013年3月25日 (月) 09時45分

diamondmi-koさんへ

お揃いのデザインでしたら、
ほーんとインテリアがまとまりますね。
とっても綺麗に描いてくださって嬉しく思います。

diamondラパンさんへ

缶はリサイクルだそうです。
ベタ塗り、大変だったみたいですが、
とっても綺麗に描かれてます。

生徒さん達の頑張りが、
私も刺激になり、嬉しいです。

投稿: sweet pink | 2013年3月22日 (金) 17時21分

とても熱心な生徒さんですね~。
缶はリサイクルなのかしら? ベタ塗り、とても綺麗に出来てますね。

丸筆で描いたチューリップもお上手!

クリスマスソックスは、各部分どれも丁寧に描かれていて、遅れた分だけ完成した喜びは大きいでしょね。

素敵な作品を見せてくださって、ありがとうございますhappy01

投稿: ラパン | 2013年3月22日 (金) 11時41分

お揃いのものをトールでデザインして
インテリアにすると、
お部屋のまとまりができて
素敵でしょうね~heart02
可愛い~~ですhappy02

投稿: mi-ko | 2013年3月19日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチ&ハンドミラー完成~友人へのプチ贈り物~ | トップページ | 春休みに入ります! »