« 初心者さんの作品! | トップページ | 生徒さん作品 »

ポーチ&ハンドミラー完成~友人へのプチ贈り物~

ポーチ完成しましたhappy01

ジャパン・カントリー・アート

    石原洋子先生デザインをアレンジさせていただきました。

ビクトリアンローズを描いてみました。

20130311sany0246

裏側には、ミニローズを散らして・・・。

20130311sany0247

実は、海外から18年ぶりに帰国する古い友人への贈り物にと、

今回制作していました。

トランクで、かさ張らない素材に。

と考えてましたが、これだけでは、物足らないかな?っと。

急遽、持ち合わせのハンドミラーにもペイントしてみました。

薔薇の周りに、白い小花を沢山散らして優しいイメージにしてみましたhappy01

20130311sany0248

ミラーがアウトレット商品の為、少し凹みがあったので、

レースを張り合わせて周りにも少しペイントしてますsweat01

20130311sany0249

2つセットにて完成。

気持ちもペイントに込めてheart04

20130311sany0250

久しぶりの再会なので、お互い分かるかしら?

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 初心者さんの作品! | トップページ | 生徒さん作品 »

コメント

diamondmi-koさんへ

そうです。友人へのプレゼントに・・・と。
いつもは、のんびり制作ですが、今回は、
集中して描きました^^

18年ぶりとは、感じないほど自然に、
昔に戻ってました^^

diamondラパンさんへ

ミラーが欠けてるところもあったので、
それをカバーする為にミラーに1センチ幅のレースを張り合わせた
のですが、今度は、ミラーが枠に入らなくなり削って・・・苦労しました。

久しぶりの再会も楽しい時間を過ごせました。
有難うございます。

diamondkuniさんへ

ほんと古い友人は、大切ですね^^

彼女は、白い花が
好き!ってことだけしってたので、
バッグの薔薇とハンドミラーの小花は白にしてみました。
喜んで
もらえて嬉しかったです。

diamondここなさんへ

再会することに、興奮していて、
もう少しで、プレゼント渡すの忘れそうでした^^

投稿: sweet pink | 2013年3月14日 (木) 11時14分

sweet pinkさんからの素敵なpresent
泣けちゃうね
18年ぶりの再会だなんてすばらしいです

投稿: ここな | 2013年3月13日 (水) 18時54分

心のこもった素敵なプレゼントですね。
バラのお花がとっても綺麗です~heart04
ハンドミラーも可愛いです。
お友達、きっと大喜びされるでしょう。
古いご友人は大切な宝物だと思います。
幸せな再会にペイントが花を添えましたね!

投稿: kuni | 2013年3月12日 (火) 19時31分

モノトーンと華やかはバラ、どちらもとっても素敵heart01
きっとお友達も喜んでくださいますよ。

ハンドミラーは、レースと組み合わせて凹みをカバーしたんですか?
アウトレット商品だって、工夫次第で可愛く変身! 
レース部分とペイントを組み合わせた写真、もう少し大きく見たかったな~。

お別れが多い春だけど、こんな嬉しい再会もあるんですね。
楽しい時間を過ごしてくださいねnote

投稿: ラパン | 2013年3月11日 (月) 22時52分

お友達への贈り物だったんですね~(*^。^*)
とっても素敵~(*^^*)
うしろのミニローズに胸キュン~。
ハンドミラーも可愛い♪
18年ぶりの再会に
sweet pinkさんのサプライズプレゼントは
とても喜ばれると思います(^-^)v
会った瞬間
昔へタイムスリップでしょ( 〃▽〃)

投稿: mi-ko | 2013年3月11日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初心者さんの作品! | トップページ | 生徒さん作品 »