« ポーチにちょこっと描き始めました^^ | トップページ | 初心者さんの作品! »

休憩所からの景色!

高知市から車で1時間程の安芸市赤野休憩所が

リニューアルしたので、立ち寄ってみましたshine

安芸市は、童謡の町としても有名です。

建物はイタリアをイメージしています。

こちらからは、太平洋が一望でき、

砂浜と美しい景色が眺められますnotes

この日は、強風の上、曇りの為、

イマイチですが、

お天気の良い日には、絶景のスポットですhappy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、ポーチは、葉を描いてますcoldsweats01

スマホからの投稿でした。

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« ポーチにちょこっと描き始めました^^ | トップページ | 初心者さんの作品! »

コメント

diamondmi-koさんへ

海、山に囲まれた高知です。
この休憩所は、景色がほんと素晴らしいです。

オスプレイは、県境近くを通過したので、
私のところからは、見えませんでした。
大丈夫でした。
ご心配有難うございました。

投稿: sweet pink | 2013年3月 7日 (木) 18時24分

綺麗な建物ですね~
イタリアをイメージされてるんですね♪
海も綺麗~(≧∇≦)
天童は内陸なので
海は憧れちゃいます(*^^*)

あっ、オスプレイ大丈夫でしたか?
sweetpinkさんの近くを通過したのかなぁ!?

投稿: mi-ko | 2013年3月 6日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチにちょこっと描き始めました^^ | トップページ | 初心者さんの作品! »