« 春休みに入ります! | トップページ | 生徒さん募集案内 »

マグネットにプチペイント(^o^)/

お久しぶりですo(*^▽^*)o

4月に入り、10日あまり・・・。

生徒さんがご持参してくださったマグネットに

ペイントさせて頂きました。

ちょこっと描いて、冷蔵庫に貼るだけで、

家事も楽しくこなせそうですね(゚▽゚*)

マグネットにプチペイント(^o^)/

明日の土曜教室から、4月のレッスンが、始まります。

また、宜しくお願いします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

家の前のつつじが満開になっていました。

マグネットにプチペイント(^o^)/

マグネットにプチペイント(^o^)/

春の陽気を感じますね(≧∇≦)

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 春休みに入ります! | トップページ | 生徒さん募集案内 »

コメント

diamondフレデリックさんへ

つつじ、咲いてましたが、
今日の雨でかなり散ってしまいました。
あったか高知・・・日差しが強いです(@Д@;

薔薇、有難うございます^^

投稿: sweet pink | 2013年4月17日 (水) 17時06分

ツツジが咲いているんですか???
凄い、さすが高知なんでしょうね。
我が家の庭は、今ハナモモが見ごろです。
マグネットのバラ、ストロークが超美しいです。

投稿: フレデリック | 2013年4月16日 (火) 23時25分

diamondmi-koさんへ

地震、ご心配有難うございました。
揺れましたが、大丈夫でした。
スマホの緊急音に、びっくり(゚0゚)目覚めました。

こちらは、つつじが満開です!
春~初夏を感じる体感です。

diamondラパンさんへ

ストロークの薔薇は、未だに苦手です(*´ェ`*)
下書きなしで描いちゃうズボラな私です(*゚ー゚*)

今日は、お天気いいですね~。
お部屋からつつじが見え、upな1日ですね。

投稿: sweet pink | 2013年4月16日 (火) 13時21分

こんにちは~
ストロークで描くバラ、バランス取るのが難しくないですか?
私、上手く描けなくて・・・憧れますheart01

お家の前に、こんなに綺麗なつつじが咲いていいですね。
今日もつつじが映えるいいお天気sunですね。

投稿: ラパン | 2013年4月16日 (火) 10時27分

地震の方…震源地からは離れていますが大丈夫でしたか?
余震の心配があるようなので気を付けてくださいね( ̄▽ ̄;)

投稿: mi-ko | 2013年4月13日 (土) 19時44分

sweet pinkさん、こんばんは。
マグネット可愛い~
こういうキッチングッズがあると(マグネットはキッチングッズ??)
楽しくキッチンに立ちたくなりますhappy01
冷蔵庫にはマグネット必需品ですよね~
我が家でもぺたぺた貼ってあります。

もう、つつじ咲いているんですね(*^。^*)
青空につつじが眩しく感じますよ~(#^.^#)

投稿: mi-ko | 2013年4月12日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休みに入ります! | トップページ | 生徒さん募集案内 »