« ペンスタンド制作中(^^)v | トップページ | 生徒さん作品 »

みんなで楽しくスタンプ(^-^)

先週の宮脇書店土曜教室。

レッスンの後半、

皆さんにスタンプで、

ぺたぺた楽しく制作していただきましたhappy01

夢中でスタンプしてくださり、

素敵なコースターの数々が出来ましたheart04

シックなベースにホワイトがエレガントですshine

undefined

ブーケの周りにアンティークスタンプで可愛いup

よ~くみると動物がキュートですshine

undefined

可愛いさ全開ですねhappy01

undefined

アルファベットも入り、いい感じですheart04

undefined

ゴールドのスタンプで落ち着いた感じで素敵ですnotes

undefined

2色使いがお上手ですgood

undefined

それぞれオリジナルの素敵なコースターに完成されました。

お疲れ様でしたhappy01

スタンプも皆さんに使っていただいて、

喜んでいますsign03

自宅レッスンでも、楽しんでいただけますので

お気軽にheart04

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« ペンスタンド制作中(^^)v | トップページ | 生徒さん作品 »

コメント

diamondここなさんへ

こちらこそ、素敵なブログ拝見させてもらい
有難うございます。

スタンプは、工夫次第で
オリジナル感がより出てきますね。

投稿: sweet pink | 2013年5月18日 (土) 12時25分

2色使い素敵ですshine

これからの季節
家でもコースター利用多くなりますね

sweet pink さん
いつもブログへコメント残してくれて
ありがとうございます(^_-)-☆

投稿: ここな | 2013年5月16日 (木) 17時00分

diamondmi-koさんへ

スタンプぺたぺた・・・
楽しいですよ~。
文具店などに色んなスタンプがありますので、
気軽に試してみてくださいshine
おもてなしにコースター出したら、喜ばれますねsign03

diamondkuniさんへ

お久しぶりです。
岡山の鍾乳洞。
結構規模が大きかったので、
お近くに行った時、立ち寄ってみてください。
異世界で神秘的ですheart04

スタンプ。
筆以外にも楽しんでいただけて、いい機会でした。
スタンプ押すのは、
結構コツが入りますねnotes

diamondラパンさんへ

インクは、私の場合スタンプ台ではなく
トール用絵の具をつかっています。
色が違うのは、絵の具をスタンプにつけてるのです。

均一につけるのは、難しいですね~。
おうちで練習していたら、
海綿以外で、いいものを見つけて・・・今回は、
それを使用してます。

失敗しても、その場所に重ねて、スタンプしたら、
いい感じになりました~shine

投稿: sweet pink | 2013年5月16日 (木) 12時41分

スタンプもいいですね~。
絵柄全体を均一に押すのって結構難しいけど・・・生徒の皆さん、お上手ですね。
インクはスタンプ台?
色が違うのは絵の具をスタンプの方に付けてから押すのかしら?

完成した作品から、楽しそうなお教室の様子が見えるようです。

投稿: ラパン | 2013年5月15日 (水) 14時50分

岡山へご旅行だったんですね。
後楽園、岡山城、うちも何年か前に行きました。
新鮮なミルクのアイスクリーム、美味しそうですね。
備中鐘乳穴、知りませんでした。
洞穴の中は神秘的ですね!
うちからは、わりと近くなのでまた行ってみたいと思います(^^)

スタンプでコースター作り、楽しそうですね。
みなさん、お上手です!
私はスタンプがなかなか上手に押せません・・
先日、100均の無地の紙バッグにスタンプしたのですが
綺麗に押せませんでした・・
消そうとしてゴシゴシこすったら、紙なので破れました・・(悲)
スタンプ、あなどれないです・・!

投稿: kuni | 2013年5月14日 (火) 21時40分

スタンプ、ペタペタ。。。
楽しそう~
お喋りしながらペタペタできそうなので、私好みかも^m^
可愛いコースターは、これからの季節必需品ですねhappy01

投稿: mi-ko | 2013年5月14日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンスタンド制作中(^^)v | トップページ | 生徒さん作品 »