« 岡山~鍾乳洞~ | トップページ | みんなで楽しくスタンプ(^-^) »

ペンスタンド制作中(^^)v

今日は、rainの為、肌寒い高知です゚゚(´O`)°゚

生徒さんのお嬢様が、この春、就職なさって、

職場用にペンスタンドをプレゼントされたいということで、

ご依頼を頂き、描き始めました。

お嬢様のお好みのブルー&イエローのイメージでshine

中も色分けしています。

undefined

今日は、ここまでhappy01

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 岡山~鍾乳洞~ | トップページ | みんなで楽しくスタンプ(^-^) »

コメント

diamondフレデリックさんへ

ええ~フレデリックさんも以前同じ場所に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
フレデリックさんの鍾乳洞好きは、以前お伺いしていましたので、
やはり行かれてたんですね~。
私、昨年辺りから、
自然の素晴らしさを再確認するようになり、
鍾乳洞も大好きに。
ファーマーズのバター作りされたんですね~。
ご自分で作られたバターは、格別でしたでしょうねヽ(´▽`)/

投稿: sweet pink | 2013年5月14日 (火) 13時47分

凄い(*^▽^)/★*☆♪
何が凄いって、岡山の鍾乳洞、
鍾乳洞大好きの私は、一度主人のゴルフの時いっしょに岡山にいって
しっかりここに行きました
こんなマイナーなところ、絶対おしゃれなブロガーの方は行かないと思っていました。
しかもファーマズ何とかも!!(゜ロ゜ノ)ノ
私も行きましたよ!
主人がゴルフしている間に一人で。
そして私は、バター作り体験しまいた。
生徒私一人でした。

投稿: フレデリック | 2013年5月13日 (月) 09時35分

レースステンシルをしてるだけですが、
雰囲気がでてきますね~。
デザインは、試行錯誤ですが、
お嬢様の好みに
合わすように心がけていますconfident

投稿: sweet pink | 2013年5月11日 (土) 13時49分

素敵なペンスタンドですね~
この角っこの感じが、好き~~~heart02
私なんか、こういうアイディアデザイン…
まったく浮かんできませんcoldsweats01
sweet pinkさん、尊敬しちゃう~heart04

投稿: mi-ko | 2013年5月10日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山~鍾乳洞~ | トップページ | みんなで楽しくスタンプ(^-^) »