« 転写シールで雑貨インテリアに・・・生徒さん | トップページ | 夏の体験レッスンのご案内 »

JDPA大阪コンベンションに行って来ました(^o^)/

初日、少し早めに着いたら、

入場口には、凄い人、人、でした。

会場内は、素晴らしい作品の数々。

undefined

undefined

沢山の作家さんの作品に、うっとりheart04

undefined

undefined

undefined

どのブースも大盛況。

undefined

私は午前中、 井川先生のセミナーに参加させていただきました。

普段の筆使いと違い。難しい~ですsweat01

井川先生は、丁寧で分かり易い説明をして下さいました。

2時間でここまで。

20130620sany0372

午後は、ワンコインセミナーにて。

テープカッターにペイントしました。

20130620sany0373あと、多才な先生方のデモンストレーションを実際に拝見し、

刺激をいっぱい受けましたhappy01

お知り合いの先生方ともお話させていただいたり、楽しい時間でした。

沢山のキッドなどを購入しました。

20130620sany0374

大阪には、私以外にも、岐阜、鳥取、岡山、熊本などから

来てる方がおられ、クラフトの人気を再確認しました。

さあ、忘れないうちに、セミナー作品にとりかからなきゃ・・・・coldsweats01

 

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 転写シールで雑貨インテリアに・・・生徒さん | トップページ | 夏の体験レッスンのご案内 »

コメント

diamondとみちゃんへ

とみちゃんの作品、しっかり目に焼き付けて
きました。
見ごたえたっぷりのコンベンションでした。
セミナー作品。
頑張って描きますね\(;゚∇゚)/

投稿: sweet pink | 2013年6月25日 (火) 15時41分

やっぱり行きたかったなぁ~~~♪
私の作品も撮ってくださって、ありがとうございます!
こういう風に展示されてたんだ~見られてうれしいです^^
井川先生のセミナーも受けられたんですね~
完成、楽しみにしてます***

投稿: とみちゃん | 2013年6月25日 (火) 06時58分

diamondここなさんへ

行くだけの価値あるイベントでした。
粘土のクラフトコーナーもありましたよ。

投稿: sweet pink | 2013年6月24日 (月) 11時24分

大阪まで!
なんかすごい大会ですね○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投稿: ここな | 2013年6月21日 (金) 21時37分

diamondラパンさんへ

今回は、日帰りでした。
広~い会場に沢山の作品があり、ゆっくり眺めたかったけど、
色々ブースも回りたかったので、足早って感じでした。
雰囲気味わっていただきよかったです。
色んなジャンルの作品に実際触れ、魅力満載でしたhappy01
井川先生、作品の雰囲気が好きで、1作品しか、描いたことなかったのでセミナー参加しました。

よくお分かり~。出口先生のパケットも入ってます。
ラパンさんに刺激いただいてチャレンジしてみようかと(o^-^o)
ゆっくり~待っていてくださいね(≧∇≦)

diamondもえりっちさんへ

ほんと大勢の人だかりでしたね。
たのしかったですね。

今は、刺激受けて、やる気upになってますので、
気持ちを維持してるうちに
描きたいと思います;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
もえりっちさんも夏休みイベント頑張ってね。

diamondmi-koさんへ

普段地方に住んでいるので、
刺激いっぱい充実した日でした。

地味なテープカッターもこんなに
ペイントすることにより、使うのが
楽しくなりますねshine

diamondフレデリックさんへ

四国では、トールのイベントとかないので、
こういう機会は、嬉しい限りです。
トール人気、凄いですね。
とっても御勉強になった貴重な体験でした。

diamondkiyoさんへ

お久しぶりです~。
足伸ばして参加するいい機会でした。

作品完成、ゆっくり~待っていてねhappy01


投稿: sweet pink | 2013年6月21日 (金) 18時58分

足をのばして、お勉強にいってるpinkちゃん、すごい。
たくさんのいい刺激をもらってきたんだね。
いいなぁ~。
完成を楽しみに待ってるからねぇ~。

投稿: kiyo | 2013年6月21日 (金) 12時04分

コンベンションに大阪に来られたんですね
私うっかり会員じゃなくなってしまって(/´△`\)
更新しなくちゃ。
トールイベントは、いつも凄い人気で
トール人気の根強さを感じます。
嬉しいですね(*´∇`*)

投稿: フレデリック | 2013年6月21日 (金) 09時26分

たくさんの作品といろんな方との出会いがあり
充実した時間を過ごしましたね~(*^。^*)
写真をみているだけで、なんだかウキウキしちゃってきますheart02
テープカッターに可愛いペイントがあると
用もないのにテープを使っちゃいそう~bleah

投稿: mi-ko | 2013年6月20日 (木) 20時01分

JDPAコンベンションいかれたのですね!
すごい人ですよね 
素敵な作品を拝見でき 体験もできて 刺激いっぱいの
楽しい1日でしたね!
やる気UPですね☆お買い物の作品出来上がるの 楽しみしてますね☆

投稿: もえりっち | 2013年6月20日 (木) 17時31分

いいな~、JDPAコンベンション行かれたんですね。
会員になってるんですか?
沢山の写真を大きく掲載してくださっているから、雰囲気だけでも感じて行った気分にさせていただきましたhappy01

井川先生のセミナー、受講されたんですね。
いつものsweet pinkさんの作風とは少し違うかも?(私も描いたことないんですけど・・・coldsweats01)  トールって奥深いよね~。
日帰り? お泊まり? 盛りだくさん体験されて、時間の使い方がお上手ですね。
お買い物の中に、出口先生のデザインがあるようなeye

完成したら見せてくださいね~。

投稿: ラパン | 2013年6月20日 (木) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転写シールで雑貨インテリアに・・・生徒さん | トップページ | 夏の体験レッスンのご案内 »