« 講習会のご案内 | トップページ | 親子で楽しくペイント! »

セミナー作品やっと完成(^_^;)

先月の大阪での井川先生のセミナー作品

やっと、先週末完成しましたcoldsweats01

猛暑のあまり、pcに向かう元気がなく、今に至りました。

   井川恵美先生デザイン~How to make~

20130717sany0392
井川先生のような淡いタッチが描けず、苦労しましたsweat01

うさぎさん。ふわふわ可愛いうさぎさんの見本とは、程遠いですcoldsweats02

薔薇のカップの位置がずれてしまいましたが、

修正していたら、とんでもないことになりそうなので、そのままに・・・。

お裁縫道具や刺繍など、描いていて、とっても楽しかったですheart04

またお勉強になった1作品でしたhappy01

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 講習会のご案内 | トップページ | 親子で楽しくペイント! »

コメント

diamondもえりっちさんへ

少しずつ描いてやっと完成しました。

有難うございます。
今までの私の作風とは、違って
生徒さんに観ていただくいい機会になります。

もえりっちさんも頑張ってくださいねshine

diamondフレデリックさんへ

有難うございます。
井川先生の筆裁きは、難しく何回も手直ししました。
特にスリップスラップ・・・跳ねるように描いて色々な
方向に描く技法は、
まだまだ、勉強しないと・・・。
井川先生の作品は、私も大好きです。

diamondラパンさんへ

有難うございます。
ふわふわ感。何度も手直ししましたが、
今の私の限界は、ここまでですcoldsweats01

四国でもセミナーがあるといいですね~~

もうひとつのブログには、まだお邪魔していませんので、
近日中にお邪魔させてもらいますね。

私もいっぱいお買い物しました。
キッドをeyeつつ、すこ~しづつ描いてますcoldsweats02


diamondmi-koさんへ

有難うございます。
ほっこりする作品に感じていただけて
苦労した甲斐がありました。

熱の冷めないうちに次回作にとりかからきゃ・・・coldsweats01

投稿: sweet pink | 2013年7月19日 (金) 17時59分

きゃ~可愛いconfident
優しい色合いで、ほっこりする作品ですね(*^。^*)
ふわふわ感でてますよ~scissors
素人の私にも伝わってきますもの。。。(*^^)v
お疲れ様でした!

投稿: mi-ko | 2013年7月18日 (木) 21時13分

完成おめでとう、可愛いですheart04
うさぎさんのフワフワ感&優しい雰囲気、出てますよ~。
セミナー受講は色々と学べるし、ペインターさんと交流出来て楽しいですよね。
四国では、セミナーを受講する機会がないのが残念ですけど・・・

私も5月のセミナー作品、最後の一つがやっと今月の初めに完成しました。
Amebaブログに紹介してるけど、見てくれたかな?
購入キットは手付かずで・・・coldsweats01
sweet pinkさんも色々お買い物してたよね? 進んでる?

投稿: ラパン | 2013年7月18日 (木) 12時06分

井川先生の作品大好きです。
でも、ファジーなところがあって、思ったよりずっと難しいと感じます。
特に先生の筆裁きは、なかなか真似できるものではないですね。
それですのに、とっても綺麗に仕上げられていらしてびっくり。
素敵です~~~~~

投稿: フレデリック | 2013年7月18日 (木) 01時04分

完成したんですね☆
かわいい~ いろいろな技術を学べたセミナーでしたね(^^)

井川先生の作品は 優しさあふれる デザインですよね
生徒さんにも 人気の作品になりそうですね☆

夏休み講習も がんばってくださいね☆

投稿: もえりっち | 2013年7月17日 (水) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講習会のご案内 | トップページ | 親子で楽しくペイント! »