« JDPA大阪コンベンションに行って来ました(^o^)/ | トップページ | 初めてさん&カントリー作品~生徒さん~ »

夏の体験レッスンのご案内

  

夏の体験レッスンのご案内

日 時 7月13日(土)午前10時~約1時間半

場 所  宮脇書店高須店(高知市高須857-11)

参加費 千円(材料費込み)

              ~マーガレットのウエルカムボード制作~

20130702sany0377

 内 容 お花をペイントし、周りに転写シールを貼った

             可愛いウエルカムボードを作ります。

      初めての方でも楽しく体験できます。

             トールペイントの楽しさを実感できる体験です。

      この夏、新しい趣味を始めてみませんか。

    ご興味のある方は、メール送信より承ります。

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« JDPA大阪コンベンションに行って来ました(^o^)/ | トップページ | 初めてさん&カントリー作品~生徒さん~ »

コメント

diamondフレデリックさんへ

有難うございます。
いつも体験のデザインは、悩みますね。
短時間仕上がりに、下準備・・・・。
体験の方が喜んでいただける用に試行錯誤です(@Д@;

投稿: sweet pink | 2013年7月 5日 (金) 15時24分

夏は体験の季節ですね
体験の作品って難しいですよね
見栄えがしないといけないし
短時間で仕上がらないといけないし
こちらの作品は品があって素敵です(*´∀`)

投稿: フレデリック | 2013年7月 4日 (木) 21時25分

diamondラパンさん

こんにちはヽ(´▽`)/
ほんと、気が合いますねshine

この作品は、通常体験のモデル用ですが、ちょっとシールをはってみました。
夏休み前にもうひとつ企画も。

近々ラパンさんにゆっくりお邪魔しますね(^^)

投稿: sweet pink | 2013年7月 4日 (木) 14時36分

こんにちはhappy01
私も先日、体験教室の記事を掲載したところなんですよ~。
同じ時期に企画して、私たち似てるんですかね う・ふ・ふ

蒸し暑さも吹っ飛んでいきそうな爽やかな色合いですね。
楽しい体験会になりますように♪

投稿: ラパン | 2013年7月 3日 (水) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JDPA大阪コンベンションに行って来ました(^o^)/ | トップページ | 初めてさん&カントリー作品~生徒さん~ »