« 初めてさん&カントリー作品~生徒さん~ | トップページ | セミナー作品やっと完成(^_^;) »

講習会のご案内

今年もトールペイントDEバッグハンガー作り講座

を開催します。

場 所 フジグラン高知店3F クラフトハートトーカイさんにて。

日 時 ①7月30日(火)10:00~12:00

     ②8月30日(金)10:00~12:00

講習代プラス材料費  2700円

お花をペイントし、UVジェルで硬化し、クリアな表面を作ります。

周りはお好みのデコレーションをして戴けます。

undefined

昨年の参加者の方は、ご自分用は、もちろん、

贈り物用として2つ作られた方もいらっしゃいます。

普段は、チャームとして。

バッグのアクセントにもなります。

店頭展示用をcamera

直接店頭にてのご予約になります。

実際にフジグラン高知さんにて御覧の上、お願いします。

*大人の方対象です。

バッグハンガーについてのご質問は、メール送信より承ります。

皆さんのご参加お待ちしております。

暑い夏、涼しげなバッグハンガー作りを体験してみませんか?

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 初めてさん&カントリー作品~生徒さん~ | トップページ | セミナー作品やっと完成(^_^;) »

コメント

diamondゆっきーさんへ

おひさしぶり~~

重量感のあるバッグハンガーは、素敵ですが、
持ち歩くとなると・・・ね。

これは、軽いですよ。

diamondフレデリックさんへ

有難うございます。

フレデリックさんは、体験で、さらりと
薔薇をポイントに描かれていらっしゃるので、
毎回、尊敬しちゃいます。

diamondラパンさんへ

こんにちは~。
そうです。。。もうひとつの企画。
高知市西部、それも、トーカイさんでは、初なので
集客があるか・・・。
まあ、チャレンジですhappy01

トーカイさんには、トールの材料は、
ないので、注文という形になりますnotes

高知では、トール人気がいまひとつなので、
少しでも楽しさを知っていただけたらな~って
地道に活動してます。
ラパンさん。応援してますよgood

投稿: sweet pink | 2013年7月14日 (日) 12時44分

こんにちは~happy01
もうひとつの企画って、これだったんですね。
昨年に引き続き日常に使える小物って、やはり人気なんですね。
それに、デザインも素敵ですしlovely

高知のトーカイさんでは、トールペイント用品取り扱ってるんですか?
松山は置いていないから・・・材料購入は通販頼みです。

自宅教室の他に外で活動されているsweet pinkさん、すごいですsign03
私も、一歩踏み出してみようかな~と計画中ですscissors

投稿: ラパン | 2013年7月12日 (金) 10時22分

素敵な作品ですね
これはとっても参考になりす。
体験作品って、凄く難しいのですよね
本当に素敵。
私も、こういうの考えないとq(^-^q)

投稿: フレデリック | 2013年7月12日 (金) 09時47分

こんにちはー!

普段はチャームになるのっていいな♪
私が持っているバックハンガーは、
結構重くて・・・
使う頻度が低いから、ついつい家に置きっぱなしになって、
使いたいときにバッグに入っていないってことばかり~

このバッグハンガー、なんだか美味しそうにみえる!
マンゴー色だからかな~

投稿: ゆっきー | 2013年7月11日 (木) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてさん&カントリー作品~生徒さん~ | トップページ | セミナー作品やっと完成(^_^;) »