« セミナー作品やっと完成(^_^;) | トップページ | 夏休みにはいります »

親子で楽しくペイント!

自宅レッスン、夏休み前の最終日。

親子でレッスンに来て下さいましたhappy01

heartお嬢様は、ハンドミラーにベアをペイント。

初体験でしたが、可愛いベアに完成heart04

周りのお花もとっても可愛く出来ましたnotes

20130724sany0393

heartお母様は、ジュエリーボックスにペイント。

(ピンボケになり、すいませんm(_ _)m)

側面は、全体に小花を描かれて華やかにshine

画像では分かりませんが、軽くゴールドでスポンディングし、

アンティーク感を感じますnote

20130724sany0394

蓋には、カリキュラムのブーケを。

リボンがけがとっても御上手です。

ベースのブルーにお花がよく映えてとっても綺麗です。

2作品目とは、思えない素敵な作品に完成されましたshine

20130724sany0395

どうも有難うございましたheart04

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« セミナー作品やっと完成(^_^;) | トップページ | 夏休みにはいります »

コメント

diamondラパンさんへ

お母様もとっても御上手で、手際よく、
作業を進められ、早く作品が完成しました。
お嬢様は、小学生です(*^-^)

お母様の姿を真剣に眺めて、可愛い姿でした(≧∇≦)

diamondmi-koさんへ

断水・・・落ち着いてよかったです。
この週末も天気の変化に気をつけてくださいね。

お子様は、小学生です。
親子で、同じものに熱中できることは、
いいことですね。

diamondフレデリックさんへ

親子でレッスンは、久しぶりでしたが、
楽しい時間を過ごさせてもらい、楽しかったです。

お母様は、2作品目とは、感じない上達で、
こちらも嬉しい気持ちになりました(*^-^)

投稿: sweet pink | 2013年7月26日 (金) 13時11分

親子でペイント素敵です(*´∀`)
お子さんをお教えするのは難しく感じます
とってもお上手に仕上がっていて驚きました
お母様のボックスも、センス抜群です(*^▽^)/★*☆♪

投稿: フレデリック | 2013年7月26日 (金) 09時27分

親子でペイントなんて良いな~
いくつになるお嬢さんなのでしょう?
こんなに素敵にペイントするなんて!
親子で良い思い出にもなりますねconfident

sweet pinkさん、どうにか断水も落ち着いたようです。
(断水解除はまだですが…)
sweet pinkさんのコメントで励まされ
元気に過ごすことが出来ました!
ありがとうございましたm(__)m

投稿: mi-ko | 2013年7月25日 (木) 20時49分

お母様はもちろんですが、
お嬢さん初めてなのsign02 どのぐらいの年齢なのかしら?
サイドローディングが自然な仕上がりで、とってもお上手ですね。

親子で楽しくペイントしている姿を想像すると、微笑ましいですね。

投稿: ラパン | 2013年7月25日 (木) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミナー作品やっと完成(^_^;) | トップページ | 夏休みにはいります »