« ベア描いてます | トップページ | *久しぶりの生徒さん作品* »

こんなものにも描いてます。

朝夕、涼しくなりましたね(*゚▽゚)ノ

先日のベアちゃんと同時進行で、

こんなものにも描いてますhappy01

おうちの屋根です。

ベース塗りし、シェードを入れた部分に、コームで傷をつけた状態。

このコーム使いが慣れてなくて、斜面にコームを伸ばすのが、

私的には、難しかったです(;´д`)トホホ…

よーく見ないとわかりませんね(@Д@;

20130927sany0398

ぬいぐるみの頭にのっけて遊んでみました(*^-^)

似合ってるsign02

20130927sany0399

さあ、少しずつ筆を持つ時間を増やしていきたいと思います。

何に完成するかは、お楽しみに~heart02

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

出張レッスンさんや、土曜レッスンさん。

ブログで紹介された作品を実際に観て見たい方は、ご遠慮なく

おっしゃって下さいね。お持ち致します。

実際みると、違った印象になり、お勉強になります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|
|

« ベア描いてます | トップページ | *久しぶりの生徒さん作品* »

コメント

diamondここなさんへ

いえいえ、レッスン用の見本作を
少しずつ・・・。
手直ししてる時間のほうが、長いので
前に進みませんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: sweet pink | 2013年10月 1日 (火) 11時23分

お休みの後

作品作りに教室にどんどん進んでるね
すごいなぁ

わたしは
ずっと休み中@@;

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・(;´д`)トホホ…

投稿: ここな | 2013年9月28日 (土) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベア描いてます | トップページ | *久しぶりの生徒さん作品* »