« 講習会のお知らせ | トップページ | こんなものにも描いてます。 »

ベア描いてます

過ごしやすい季節になりましたねヽ(´▽`)/

6月のコンベンションの際、

アトリエリトルハウス中村先生の

デモを拝見させていただき、

可愛い~note

思わず、「もう一度お願いします。」

丁寧にデモしていただき、

とっても気に入ったデザインパックheart02

トールに適した季節になり、

少しずつ、描き始めました(o^-^o)

デザイン~中村尚子先生~

undefined

ステンシルしている途中です。

今日は、ここまでhappy01

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« 講習会のお知らせ | トップページ | こんなものにも描いてます。 »

コメント

diamondラパンさんへ

ほんとはまるタイミング似てますね。
実は、レジンにも今少しはまってます。
なかなか思うようにいかなくって・・・。

ベアの魅力、まだ続きます(o^-^o)
一緒に楽しく描きましょうね。

投稿: sweet pink | 2013年9月29日 (日) 11時52分

ベアの魅力、描きはじめるとたまらなく可愛いですよねheart
私も今、ベアに魅了されて・・・

sweet pinkさんとは、去年のUVレジンに続き
興味を持ちハマるタイミングがよく似ていますねhappy01

完成、楽しみにしてますよ。

投稿: ラパン | 2013年9月27日 (金) 10時40分

diamondローズベアーさんへ

わあ~中村先生が私のブログにshine
感激です~。

有難うございます。

可愛いベア、楽しく
描かせていただいてます。

完成したら、ご報告させていただきます。

diamondmi-koさんへ

のんびりやさんなので、マイペースで描いてます。
可愛く完成したいと思います( ^ω^ )

diamondフレデリックさんへ

有難うございます。

私も可愛い~の大好きですheart01

描いていて楽しいデザインですshine


投稿: sweet pink | 2013年9月25日 (水) 13時07分

可愛いトールペイントも大好きで
ブログにはあんまりアップしてないですけど
くまさんもよく描いたりします、
癒されますよね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: フレデリック | 2013年9月24日 (火) 22時37分

あ~~~~、途中で。。。
完成品楽しみにしていますね♪

投稿: mi-ko | 2013年9月24日 (火) 20時19分

アトリエリトルハウスの中村です

ブログ村のベアの記事を見つけて訪ねて来て
記事を読んでビックリ

ありがとうございます

又わからない事があったら
いつでも聞いて下さいね

投稿: ローズベアー | 2013年9月24日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講習会のお知らせ | トップページ | こんなものにも描いてます。 »