« それぞれのラタンBOX作品~生徒さん~ | トップページ | 11月の講習会のご案内 »

今年のクリスマス見本、やっと御披露目です(^o^ゞ

やっと、先日、完成しましたι(´Д`υ)アセアセ

ユニークなとんがり屋根のハウス型、クリスマス作品ですxmas

デザイン~西尾 久美子先生~

屋根にクリスマスローズを描いてます。

裏側にも、同じお花が2枚。

柔らかなタッチの作品ですねshine

画像では、判りませんが、屋根の部分にゴールドパウダーを少し

使用し、クリスマスらしさを演出しています(*゚▽゚)ノ

20131030sany0313

ボックスには、小さな小さなサンタさんとトナカイが・・・snow

そりとサンタさん、大きさ約2.5センチ。

こんな小さなサンタさんは、初めて描き、

苦労しました゚゚(´O`)°゚

undefined

よ~く、そりの後ろを見て下さいeye

袋から・・・

undefined

取り出した、プレゼントのツリーが乗っていますnote

undefined

普段は、

中に、お菓子を入れて、おもてなし。

undefined

優しいほのぼのした気持ちになるクリスマス作品で、

また、お気に入りの1つになりました.(゚▽゚*)

undefined

こちらの作品は、月1の方は、

9月から取り組んで下さっていらっしゃいますhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

11月1日は、店頭体験会をやってます。

2日は、宮脇書店土曜レッスン日です。

11月12月は、色々イベントなどしておりますので、

宜しくお願いしますhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

heartいつも有難うございますheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

|
|

« それぞれのラタンBOX作品~生徒さん~ | トップページ | 11月の講習会のご案内 »

コメント

diamondRomiさんへ

有難うございますheart04

クリスマスって、ストーリーが
夢があって素敵ですね。

こんな発想いつまでも持ちたいですねconfident

投稿: sweet pink | 2013年11月11日 (月) 14時31分

とても夢のある素敵な作品ですねshine
とても可愛いですheart01
サンタさんが運んでくれるツリーって
なんだかすごく特別な感じがしますnotes
発想がかわいなぁ~と思いました

投稿: Romi | 2013年11月 9日 (土) 15時30分

diamondこころさんへ

有難うございます。
箱物っていろんな場面で使えるので、
私も好きです。
ただ、箱の中を塗るのは、いつも苦労してます(@Д@;

diamondここなさんへ

こちらこそ、いつも楽しいご報告
拝見させてもらってます。

のんびり、やっていきましょうね~

diamondもえりっちさんへ

有難うございます。
サンタさんは、、ほーんと細やかで何回も
書き直しして、雰囲気を出しました。

苦労した分、宝物ですヽ(´▽`)/

お互い今年も乗り切りましょうね!

diamondラパンさんへ

有難うございます。

クリスマスローズ・・・私の普段描くストロークローズ
とは、違うので、
とっても苦労しました。生徒さん達も頑張って
くださってます。
来月には、完成をめざして・・・。

このとんがり屋根の形・・・おもしろいでしょう!
普段遣いも出来るので、活用の場も増えますね。

譜面は、転写シールです。
お近くなら見せっこしたいですね(o^-^o)


投稿: sweet pink | 2013年11月 5日 (火) 11時39分

素敵~heart04 
だけど・・・クリスマスローズ、難しそうですね。
取り組んでおられる生徒さん、完成したら達成感を味わえる作品ですね。

この素材、見たとき“何に使うんだろう?”って思っていたんです。
なるほど~ 菓子器とは、おしゃれ~lovely

譜面は転写シールですか?
近くなら、「現物見せて~」ってお邪魔するのにな。。。

投稿: ラパン | 2013年11月 1日 (金) 15時36分

素敵な作品ですね★
ほんと 心がなごみます(^^)

サンタの袋 マジマジとみてしまいました笑

細かいタッチを 見事に 現物が見たくなっちゃいました★

気候の変化が激しい毎日 お身体気を付けて お互いがんばりましょうね!

投稿: もえりっち | 2013年10月31日 (木) 22時31分

素晴らしい作品
クリスマス作品

sweet pink先生
にもし私が教えていただいてる
生徒でしたら
きっとお休みしますと
連絡入れてばかりいるだろうとsweat02

いつも励まして
いただいて感謝します

投稿: ここな | 2013年10月31日 (木) 19時23分

ハウス型の小物入れかわいいです。
屋根のバラもふんわりと優しい色で素敵です。
箱物好きの私にはたまりません♪

こんなかわいい入れ物からお菓子でてきたら全部食べちゃいそう(笑)

投稿: こころ | 2013年10月31日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれのラタンBOX作品~生徒さん~ | トップページ | 11月の講習会のご案内 »